電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年 11月 10日 ( 1 )

絶対王者の帰還

▲ケフケフ
体調はようやく快方へ、オイラちゃんです。
治りかけが一番気を付けなきゃいけないですけど
試しに薬飲まずに1日過ごしてみたり。
本調子までもう少し、かねぇ。

ロフトをゴソゴソやってたら「墜落日誌」発掘(ログインのアレ)
懐かしいなぁー…と読んでると
当時分からなかったPCのコトが多少なりとも理解できるようになってたり。
10数年前かぁ…HDDが100MBでどうこう、とか言ってた時代だったねぇ。
今となっちゃカラーイラスト1枚で埋まっちゃいそうだな。
いやはや、懐かしい。
4巻(ネットゲーム編…だっけ?)から買ってないんだけど
今も続いてるのかしら。

▲こーばーしっ!こーばーしっ!
先週の(今更ですが)NOAH中継で小橋建太復帰戦のカード発表!
待ってたぜ!
おかえり、絶対王者!!
信じて…いたぜ!!

…ってなわけで思わず感極まって
DESTINY
NG HEAD / / バップ





Heavy Weight Sounds from NOAH
中村あゆみ / / バップ





購入!
プロレス入場曲はテンションを上げるのに重宝してます(今まではWWEでしたが)…まぁ元々そのために使われる曲なわけだし。
あと基本インストなので思考の邪魔にならないのもイイネ。
延々リピートしてますが小橋建太/GrandSword(ニコ動/23:10から)が流れるたびに涙が溢れるオイラちゃん。
あぁ、クソッ、武道館の復帰戦観に行きてぇなぁ!

んでもて今更Againですが先週末の夕方にハッスルの特番も見たり。
もぅ、殆どRG成長物語。
相方の人気に乗っかってリングに上がり大ブーイング、つまみ出されボッコボコにされても涙目で立ち上がっていく姿に不覚にも涙がっ!
もぅ脳内で「タチムカウ/筋肉少女帯」(映像はご愛敬)が流れっぱなし!
素人がリングに上がるコトに抵抗のある人も多いとは思いますが
必死になって頑張る姿ってのはキャリア関係なくグッとクるもんですよ。

これもまた、プロレス。
そしてガチの秒殺劇もプロレス。


いやぁ、プロレスって奥が深いなぁ!
大好きだぜ!
[PR]
by F-knights | 2007-11-10 09:07 | fight