人気ブログランキング |

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー

2005年 07月 06日 ( 1 )

▲先週末の
WWE来日公演に行けなかったのが悔しいキタハマンです。
ハンッパねぇー!マジハンパねぇよこの悔しさー!
…おっとおもわずトータルテンボス化。

バティスタん&シナっちvsHHH&JBLの両ブランド新旧王者タッグとか
数年ぶりの破壊兄弟コンビ復活にはしゃぐケイン(萌)とか
テイカーとケインに挟まれて「捕まった宇宙人」なミステリオとか

見たかったなぁーもぉー
コレで2回目か、この悔しさ(ギリギリ)
前にオースチン見逃したときもメッチャ悔しかったけどな。

いやまぁ、行けたんですわ、ホントなら。2日目。
ただまぁ今回最後までゴタゴタしてたからなぁ。
雑誌で言われてるように「TVショーの後のハウスだからグレードが下がった」
とかでは決してなく…年2回しか見られないんだから毎回PPV感覚ですよ

オイラの場合、待ちこがれる期間ってのが必要なんですよ。
「今回も楽しかったー」
「次はいつかな」
「誰が来るのかな?」
「早くまた見たい!」
「むしろ毎月来い!」
「あぁ、もぅタマラーン!」
…と我慢の限界を超えたところで発表→飛びつく…というわけで。

今回は関西方面での開催が決定した時点で気持ちが切れちゃったのですよ。
こりゃムリだ、と。
売れ行きの不振から知らない内に埼玉へ変更になってたのですが
既にテンションを上げる余裕はなく…ズルズルと見送ってしまったのです。

本国でのドラフトが決着してなかったのでカードも不透明だったし。

一度決めた開催地を変えて欲しくなかったなぁ。
はじめから埼玉だって決まってたら行ってたっつーの!
これ、マジ!(例のポーズ)
あー悔しいぃ(歯ぎしり)
by F-Knights | 2005-07-06 08:54 | dayz