人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒が入ればただの人。大使、深夜のご乱心!

▲あ~るの学校新聞っぽく
「チ●出し大使」とかヤバいネタを考えつつ登場、オイラちゃんです。
ウィッス。
考えたトコロで時事ネタは風化するのも早そうだから使い道無いなぁ。
まぁ、酒入ってたんなら大目に見てもいいんじゃねぇかなぁ(笑)
酒が入っての失敗だったら誰でもあるじゃん(酔ってコンクリの柱を笑いながら殴った時の 右手の傷跡を眺めながら。…何やってたんだろ、10年前のオイラ)

処方された薬を飲んだら歯の方は痛みは完全に消えた(炎症が治まった)
ぬぅ、これだけで済むんなら済んで欲しいけどなぁ(笑)
一息ついたら今度は風邪っぽく。
咳が出るし、熱があるのか若干クラクラ。
風邪ひくような陽気か?…と、何気なく処方薬に付いてた説明プリント(「この薬はこんな効果がありますよ」とか「こんな症状が出たら医師に相談してね」とか書いてある)
抗生物質の方の注意書きに「不快感、口内異常、ヒューヒューという呼吸音(呼吸器系の異常?)、めまい、耳鳴り、発汗」って症状が…ひょっとしてコレか?
…全部飲み終わったんだけど。
まぁ、いいか(よくない)

▲スタンド名:オアシス
最近はカフェインだけじゃエンジンがかかるのが遅いので
薬局で見つけたコレを重宝してます。
酒が入ればただの人。大使、深夜のご乱心!_d0038318_838815.jpg

THE固形ぶどう糖。
RedBullガブ飲みしながらコレをガリガリ囓ってます(セッコ顔で)

▲サービスサービス(間違った)
…ってなわけで現在発売中のいつものアレでアレの58話(投稿作含め59話)目が掲載されてるのでヨロシクオネガイシマスのコトよ。
そっかぁ、もぅそんなに描いてんだなぁ。
毎回必死なので実感がありませんよ。
…コレ描いてる時は特に色々あってSAN値が減っててねぇ。
今見ると自分の中では鬼気迫るモノがあったりなかったり。
つか、4コマのフォーマットで格闘アクションなんて正気の沙汰じゃありません。
台詞と動きをコマの中に両立させるのが大変だったなぁ。
まぁ、いずれリベンジします。

あと今回は袋とじにカラーの販促カットを描かせて頂いたのでそっちもヒトツ。
オイラはカラーなんて滅多に描かないのである意味レアですぜ(笑)
他の人はどんなの描いてるのかなぁ、と覗いてみたら

●製作所さん(…伏せ字になってねぇ)のカットを見て盛大に噴く。

や…やってくれたのう、やってくれたのう。
正直、この発想にはやられた!
悔しいのぅ!
この人と野月さんとはいっぺん酒飲んでみたいよなぁ(笑)

そして泥酔して全裸で(以下略)
おお、キレイにオチがついた。


そんなわけで。
でわ、また。





…全国2人くらいの只野先生ファンに送るセクシーショット。
くらえ!(TakeThatYouFiend!)
酒が入ればただの人。大使、深夜のご乱心!_d0038318_8493261.jpg


…まぁ、例のカットのボツ案なんですがね。
ペンまで入れて勿体なかったので塗ってみた。
途中まで本気でコレで行こうとしていたのは秘密中の秘密(怒られた)

てか、コレでどんなアピールをするつもりだったのか。
何がアレかって自分の正気を疑います(苦笑)

もうちょっと真面目になれ、オイラ(反省)
by F-knights | 2009-04-25 08:54 | dayz