人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死ねる

▲ぶっへー
暑いから眠い(訳:ロフトの気温が高くて3時間しか寝ていない)

んでも一晩中バイトナノヨネ…(カフェイン剤で無理矢理気合い入れつつ)
最近こんな生活が続いてるからか、ハンパなく胃&食道が荒れてる気がする。
やっぱカフェイン剤の所為?
全然飯が食えないっつーか喉通らない。

▲仕方なく
ごそごそと部屋の模様替え。
作業BGM用のCDプレイヤーが古く、アルバムによっては読み込んでくれないのですよ。
ストレスが溜まっていたので、ロフトからCDラジカセを下ろして設置。
まぁこれも古い+何年も使って無くて若干調子が悪いんだけど。

これで買ってから1回もまともに聴けてなかったAlterBridgeとか聴ける。

まぁ早くiPodを使えるようにすれば良いんだけど。
でも普段気にならないけど、ずっとiPodで聴いてからCDで聴き直すと
やっぱ音質が全然違うのな。
by F-Knights | 2005-06-08 19:01 | dayz