人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせサムシング。

▲コンボ
ウィッス、オイラちゃんです。
色々ドタバタしてましたっつーか、まだしてます(バタバタ)
そんなわけでお知らせなんかをサックリと。

その1。
8月に約3年ぶりに復帰したコミティア。
これからガリガリやっていくぜぇぇぇ!…と気合いを入れてましたが
…スンマセン、早速11月はお休みします。
色々と作業が手詰まりで申し込みも出来ず。
新刊も出せそうになく。
まだ既刊が残ってはいますが、それだけ持っていくのもなぁ、と。
どうせ参加するなら新しいの用意したいしね。
…てなわけでスンマセン。

その2。
ドタバタ繋がりですが、ちょいと前からココのコメント欄を閉めてます。
最近は更新どころかPC自体電源を入れることがあまりなく。
「出会えた」とか「稼げた」みたいなコメントを管理できないモノで。
状況が落ち着いてきたら元に戻そうかな、と。

その3。
…てなわけでドタバタの元凶(笑)ですが
11月28日にUSA2巻が出ます(予定)
まぁまだ本誌の方で発表になってないっつーか
オイラもさっき新刊発売カレンダーで知ったのですが(笑)
…本当に出るんだなぁ(しみじみ)
悪ふざけいっぱいIQの低いマンガになっておりますので
ヒトツ、宜しく御願い致しますです。
えへへ。
…この頃は単行本になるなんて夢にも思ってなかったから
色々危ないコマが多くてねぇ…もうちょっと考えろよ、昔のオイラ。

そんなわけで。

▲お買い物メモ
時間を見つけて本屋までフラフラ。
三者三葉 (6) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)
荒井 チェリー / / 芳文社




4コマで6巻ってスゲェよなぁ。
西山さんがいっぱい出てきたので満足。
初登場時からお気に入りだったけど…こんなにお話に絡むようになるとは。

火星ロボ大決戦! (3) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
なかま 亜咲 / / 芳文社




完結編。
…いいのかなぁ、コレ…色んな意味で、な御下劣4コマ(褒め言葉)
懐が深ェぜ…きららキャラットっ!

となりのだんな様 (電撃コミックス EX)
野々原 ちき / / アスキー・メディアワークス




やっぱ線が綺麗だなぁ(4コマじゃないからすこし雰囲気違うけど)
1度原画を見てみたいけどやっぱフルデジタルなのかのぅ。
元不良の女子高生と小学生男子が許嫁で…ってお話ですが
…USAの両親の過去で似たような話を描いちゃってたオイラ鬱。
足下にも及ばねぇっつーか、パクったとか思われそうでイヤン。

マンガ 必殺技 完全分析 [別冊宝島] (別冊宝島 1552 カルチャー&スポーツ)
/ 宝島社




マンガ名ゼリフ大全 [別冊宝島] (別冊宝島―カルチャー&スポーツ (1547))
/ 宝島社




ネタ本として。

デッドエイク・デラックス・エディション(3ヶ月限定スペシャル・エディション)(DVD付)
ローディ / / BMG JAPAN




まだ届いてないけどね。
楽しみじゃのぅ。





▲拍手レス
>11月にUSAの2巻が発売になるようですね。
おめでとうございます。

ありがとうございます。
えへへ。
いやぁ、本当に出るんですね(他人事のように)
上でもちょっと書きましたが問題のあるコマが多くて修正が大変でした。

>相変わらず安定した面白さですね。
特に「鬼の哭く喫茶店」、「クイズ!」がツボでした。
来月、2巻発売ですね。待ち遠しいです。これからも頑張ってください。
後、拍手コメのレスありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったです(笑)

ありがとうございます。
てへへ。
安定してるかわかりませんが(笑)
「クイズ!」は訳あってあのネタになりましたが気に入って頂けて何よりです。
拍手コメントはいつも涙を流しながら読ませていただいてます。
現在色々あってすぐにはレスをつけられませんが
ログが流れても大丈夫なように保存して可能な限りレスをつけてます。

そんなわけで皆様今後とも宜しく御願い致します。
えへへ。
by F-knights | 2008-10-29 20:05 | dayz