人気ブログランキング |

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

信ズルダケデハ救ワレ無イ。

▲慣れるモンだね
最近は集中する為にPCを使わない日々が続いておりました。
最初は電源の入ってないPCを見ると違和感を感じていたのですが
慣れるもんですね。
そんなわけでPC上での反応が鈍くなってる今日この頃。
しばらく反応が無くても死んだわけじゃないッスから!
…多分。

てなわけで、改めましてオイラちゃんです。
ウィッス。
色々作業が詰まっててどうしても睡魔に勝ちたかったので
眠眠打破withカフェイン剤ダブル(服用量2倍)っつー最終手段に。
…確かに眠気は一発で吹き飛ぶけども。
う…うげぇ…胸焼けやらなにやらで七転八倒。
スゲェ勢いで内臓をやられてる気がします。
正直、眠気とは違った苦しみに耐えなきゃいけないので
結果的に作業効率が下がるしオススメできません。

▲教えを下さい:最終章
お買い物日記。

エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)
大暮 維人 / / 講談社





読んでる最中、2~3回は意識しないと忘れますが
コイツら中学生なんだよな。
あと、これよく少年誌でできたなぁ。
ゲームで言ったら確実にCERO:D。
…ヘタすりゃZだと思うけど(脳味噌イジるとことか)

洋ゲー通信 Airport 51
須田 剛一 / / エンターブレイン




まだとどいてないけど。
某週刊ゲーム誌で連載されてる洋ゲー対談コーナー単行本。
連載開始当初は追いかけてたけど。
…途中から着いていけなくなったので纏まってくれて助かったなぁ。
届いたら時間を見つけてガッツラ読みます(色々積んでるけどな)


GARGOYLE / / DAIKI





GARGOYLE / / DAIKI




Gargoyle教教典(…聖飢魔Ⅱみたいだな)探索の旅、一応の完結編。
残るは「天論」「future drug」だけですが…再発が無い限り入手は難しそう。
これで「みそぎ」「ふれぶみ」「あらたま」の初期3部作がそろったわけですが
もうこの頃から変わってないんだなぁ。
基本スラッシュにソロの華麗なギターメロ、哲学的な歌詞。
うむ、どのアルバムも素晴らしい!
…まぁ今から手に入れるなら「ふれぶみ」をオススメしますが。

そらそうと「凱歌」のサビの歌詞をどこかで聴いた気がしてモヤモヤ。
別の曲で使われてるのかなぁ(この3部作は色々共通する曲が多いし)
他のアルバムを片っ端から聴き直したりしてるのですが、発見できず。
モヤモヤ最高潮ッス。
「凱歌」は初めて聴いたはずだけどなぁ。
…昔師匠からもらったテープで聴いたのか?
…にしてはハッキリと覚えてるんだよなぁ。

モヤモヤしながらオハル。
でわ、また。
by F-knights | 2008-09-22 15:53 | music