人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が身、是全て重鋼鉄なり

▲疲労困憊
メタルで生まれメタルで生きメタルで死ぬ。
THE本望!

げっふげふ。
LoudParkの後遺症が酷いオイラちゃんです。
人混みで騒いだから覚悟はしてたのですが…全身バキバキ(一応対策で湿布貼りまくって寝たのですが)右肩は動かず、喉ガラガラでダルいし熱っぽく…丸一日寝込んでました。
おかげで昨日の記憶が殆どねぇや!
2日目行かなくて正解だったなぁ…途中で確実にダウンしてたね。
…もちっとお手軽な時間だったらなぁ…ま、贅沢な悩みですが。
来年は(あるよね?)時間と体力を調整してフルで楽しみたいな。
体力付けるために走り込みとかしようかしら!(言ってみるだけ言ってみる運動)

今日の昼過ぎまで寝込んでなんとか動けるようになりましたよ。
強烈な体験でリフレッシュできたのでまた頑張るぞぅ!




尻尾コレクションも一段落。
尻尾切断→回収を最優先すれば(3死上等)それほど厳しいモンでもないね。
慣れた慣れた。
特にナナは火山で高台から龍弓を使って角を折り、討伐限界まで尻尾にダメージを貯めておけば次のクエストで簡単に尻尾斬れるし。
つ、わけでこの間目標にしていた武器のうちグラインドクレイモア、轟刀(虎徹)、軍刀(獅子舞)完成。
この上(獅子王、 エクディシス)は上位古龍素材が必要なのでまだちっと無理。
天下無双刀はクシャの尻尾斬るのに手間取ってるのでまだ無理。
必死になって斬っても違うアイテム出ることが多くてね。
ともかく折角作ったので試し斬り。
軍刀(獅子舞)で上位フルフルを殴る。
むぅ、久々にフルと戦ったからか間合いをすっかり忘れ怒り咆哮→電撃飛びつき→ブレスで即死してみたり。
記憶を呼び覚まして華麗に避けつつボコボコにするもののタイムオーバー。
…むぅ、切れ味が無くてダメージ効率が悪かったのか?それともドスファンゴがウザいのでエリア1中心でやってたのがマズかったのか…?
期待したほどでもないか…火属性はヒットエフェクトが爆発みたいで格好いいんだけどなぁ(特にコンボ決めると)
切なくなったので轟刀(虎徹)を村クックで試し斬り。
…2分かからず(移動を考えたら1分程度)討伐完了。
コレだ!コレを求めていたのだよ!いやぁ、ゲージ白の1000オーバーは強いね!会心マイナスだけど気にしない!村クックの強さも気にしない!
ちょっとくらい…夢見たって…いいだ…ろ?しばらく装備の強化は見込めないんだから…(嗚咽)

しっかし、飽きないねぇ…P2ndGが出るまで余裕で保ちそうな勢いですよ。
まだまだ狩り足りねぇっ!(血走った目で古龍に特攻)(玉砕)(クエストに失敗しました)(終わり)(永遠に)
by F-knights | 2007-10-22 19:56 | dayz