人気ブログランキング |

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よぉ、キタハマン・ノックスヴィルだ!カマすぜ!

▲寒ィ
寒いっつーの(震えながら登場)

受信
「時津風部屋ブートキャンプ」
まず最初のエクササイズはビール瓶を使っ(以下不穏当な発言のため削除)
特に意味はない。

どーゆーわけか同人誌委託のお話を頂きました。
…んでもオイラ同人誌出してないんだけどなぁ。

▲色々お買い物
ダーク・パッション・プレイ~リミテッド・エディション
ナイトウィッシュ / / ユニバーサルインターナショナル





300円高い限定版をチョイス。
日本盤ボートラ以外全曲のインスト収録。
後で聴き比べてみよう。
「ByeByeBeautiful」と「MasterPassionGreed」の歌詞に唖然とする。
こ…ここまで歌うかっ!
色々ゴタゴタしたせいか、かなりダーク路線かなぁ。
新Vo.はコレはコレでイイネ。

ヴィーナス・ドゥーム
HIM / / WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)





フィンランド産ラブメタル…という名の女々しい鬱メタル。
あぁ、女々しい!
女々しい!
だが、それがいい!

300 <スリーハンドレッド> 特別版(2枚組)
/ ワーナー・ホーム・ビデオ





結局劇場に見に行けなかった映画「300」をDVDで見ましたよ。
100万のペルシア軍に対するはスパルタのシグルイたった300人!
我ら一騎当千なれば300の軍勢は30万、100万の軍勢ごとき「たった3倍程度」だ!
筋肉万歳!鍛え上げられた肉体最ッ高ォ!…で全てが片付くような。
むむむぅ、コレは劇場のスクリーンで観ておきたかったなぁ
「特使を脅す気か?狂っておる!」
「狂っておる?狂っておると申したな…これがスパルタだ!!」
「我が軍勢の弓矢が太陽を翳らせるであろう!」
「ならば影の中で笑ってやろう」

見終わった後しばらくはスパルタンなセリフがクセになりそう。
Manowarなんかをお供にTRPGやりたくなるね。
無論STR至上主義のファイターで!

jackass number two the movie 限界越えノーカット版
/ パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン





そーいやすっかり忘れてました。
そもそも日本公開されたんでしょうか…
いや、観に行きたいって言ってた気がするので公開されたのか。
慌てて探し、即注文。
大の大人が痛いこと、危ないこと、下品なこと、不謹慎なことに全力で巫山戯て取り組むエクストリーム馬鹿スタントムービー。
多分まともな感性を持った人は眉をひそめ、どこがおもしろいのか理解できないと思いますが、ごく一部の(オイラ含む)ファッキンボンクラ共は大はしゃぎ。
隙あらば人のキ○タマを殴り合うような愛すべきお馬鹿ちゃんズで1秒鑑賞する毎に知能指数がモリモリ減っていきます。
でもね、大笑いしながらバカやってるメンバー見てると「一緒にバカやって騒げる仲間がいるっていいなぁ…」ってジンワリきちゃうのです。
こんな見方をするのはオイラくらいなんでしょうがね。
ヤなコト忘れて腹の底から笑いたい人にオススメ。

本編より未公開版の方がいつものノリっぽいね。
「ケツにホース突っ込んでビールを飲んでみよう!」
「ケツに焼き印を押してみよう!」
「暴徒鎮圧用ゴム散弾を受けてみよう!」
「スタンガンでキャッツチボールしてみよう!」
「自転車にロケットを積んでかっ飛んでみよう!」
「巨大ロケット花火で空を飛んでみよう!」
「アラブ系の変装をしてタクシーで空港に行ってみよう!」

…etcetc
書いてるだけで頭の悪くなりそうな映像満載ですよ。

つか…
チ○コがボカシ無しなんですが
いいの?コレ(笑)
ブラブラブラブラ。

いやいや、楽しかった楽しかった。





「300」を見て煮えたぎった闘争心を鎮めようとちょびっと狩り。
だいぶリオレウスにも慣れてきました。
コレなら希少種もガチで殴り合えるかのぅ。
足りなかった素材を確保できたのでラスティクレイモア作成。
クシャルダオラの素材が足りないので更なる強化は後回しにして
轟竜ティガレックスを狩ることに。
ティガなんぞ高台の上からガンナーで撃ちまくればノーダメですよ?わざわざ同じ土俵に降りてやる必要なんかないね!…と普段なら効率を重視するところですが
我らスパルタ!とパンツ一丁のマッチョメンにヤクザキックで井戸に蹴落とされそうなので珍しくガチで殴り合う。
閃光玉使いつつ鬼神斬破で斬りまくればあっけないモノだね。
結構な数を狩猟してるのにプレイスタイルから全然手に入らなかった轟竜の尻尾を入手、ティガノタチ完成。
上位ティガ素材は充分足りているのであと尻尾4つで轟刀虎徹が完成します。
無属性なのと会心率が低いのが残念ですが太刀では貴重な1000越え武器ですよ。
1000越えで思い出したけどクシャルの尻尾集めれば天下無双刀が作れるんだよな…天上天下無双にするにはチと厳しいけども。
極まるにはまだ2段階ほど上がありそうだなぁ…精進精進。
頑張って作りましょ。
by F-knights | 2007-10-01 20:46 | dayz