人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男なら炎を上げて 生き様を貫いてみろ !

▲うっかりさん
夏コミの日程を1週間勘違いしてたオイラちゃんです。
ウィッス。
うろ覚えで今週末危うく国際鉄道模型コンベンションへ行くところでした。
…いや、まぁ、面白そうですが。

そーいやコミケって一昨年の夏から行ってないのか(調)
まぁたぶん今回はPSP持ってウロウロしてるだけだと思いますが。
狩りー!狩りー!
コミケはともかくコミティアの方はそろそろサークル復帰したいナリ。
かなりブランクがあるので企画を1から作り直さなきゃいけないだろうけど。
むむむ。

▲男なら命燃やして 人生に挑んでみろよ
先日買った「凱旋MARCH」を超ヘビロテの日々。
あぁ…素晴らしい!素晴らしく熱いよ!
好きだからこそあえて言いますが、アレな部分はあります。
んでもそんな些細なことを吹き飛ばす、凄まじい「熱さ」!
METALは理論で聴くもんじゃねぇ!
魂で聴くものだ!

久々に腹の底がグッときたぜ!
今年買ったCDでベスト5に入るね!
どうにかしてこの素晴らしさを伝えられないものか…もどかしいぜ!
カラオケで野郎10人で歌いたい!
そしたら多分泣くね!男泣きに泣くね!

▲狩り
ちょびっとだけMHP2。
ラージャン捕獲したり(苦手意識で放置してた)クシャルダオラ殺ったり。
チマチマと村長クエと集会所下位クエを消化してます。
フルコンプまでどのくらいかかるのかなぁ…(遠い目)

▲うはぁ

…ユーズドですか。

個人じゃなくって書店…かな?
んでも…やっぱ凹むよね!(切ない笑顔)
別にこのユーズドのでもいいので
今一度、宜しく御願い致します(ゴッド土下座)
いや、ホントにホント。
by F-knights | 2007-08-08 18:08 | dayz