人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GoodNews…BadNews…

▲狂獣永遠に
昨日師匠経由で衝撃的なニュースが飛び込んできました。

クリス・ベノワ死去。
第一報続報


…エディゲレロに続きまた1人
日本に馴染み深い偉大なレスラーが世を去ってしまいました。
(TAJIRI日記の影響もあるかもしれませんが)その真面目でストイック、そしてちょっぴりお茶目な生き様が大変心に残っています。何度か来日公演も観に行きましたが、あの高度なレスリングがもう観られないのかと思うと残念でなりません。

今頃エディ・ゲレロとタッグを組んで入場してるのかな…。
心からご冥福をお祈り致します。


▲あぁ…夢なのかな
しんみりしながらオイラちゃんです。
レスラーの訃報が何よりも辛いです。
…気持ちを切り替えなきゃネ…。

ウィッス!改めましてオイラちゃんだよ!(空元気)
いよいよ本日発売になりました!
USA
北浜 勇介 / / メディアワークス




上記のはamazonですが一応7&Yにもリンクをば。
お好きな方でドウゾ。
…まさかこうやって自分の日記で書くことになるなんてね(しみじみ)
ってぇ、実際は既に昨日から店頭に並んでいたので
自分の以外をガッツラ買ってきましたよ。
全種類平積みになってて壮観壮観(笑)
実際手に取った時も感慨深かったのですが
こうやって書店に並んでいるのを見ると…また…涙腺が…
な…泣いてなんかいないんだからね!
目からしょっぱい水が出てきただけなんだから!

あ、オイラのトコ、チョビッと低くなってた…
…う、売れたのかな?(どきどき)
…入荷数少なかったのかな?(別の意味でどきどき)

そんなわけでオイラの血と汗と涙と悪ふざけの結晶です。
オマケとかも…っつーか頭っから悪ノリ全開、
PARENTAL ADVISORY MANIAC CONTENTは伊達じゃない(笑)
楽しんで頂ければこれ以上の幸せはありませぬ。
どうか、ヒトツ、宜しく御願い致しますのです(ゴッド土下座)

んで、2巻を!2巻を!(笑)
…いや、笑い事じゃねぇって(笑)

▲燃やすもん
あと出てたのを知らず慌てて購入。

もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5)
石川 雅之 / / 講談社




前回は発売日に駆け回ったのに見つからず無念の涙を流しましたが
今回は無事入手っつーかどうやら多めに出したみたいですね。
あと再販もできるパターンだとか(限定じゃない)
ともかく毎回表紙に一貫性がないね!(並べて見つつ)
最初ポップすぎて分からなかったよ。

今回は長谷川お姉様に急展開。
「罵られたい」「踏まれたい」「耳や鼻を噛みちぎ(以下略)」
そんなチーム長谷川(意味が違う)の一員としましては
退場して欲しくないのですが(まぁ、あり得ないか)
そんなわけでちょっぴり物足りなかったのですが
「俺も何か探してくるぜ!」と
浦安方面のアレの恰好をする武藤にちょいハマる。
こんな人だったっけ?

しっかし久々に(ってあまりマンガ読んでないけど)
「画材は何を使ってんのかな?」と気になるマンガですね。
あの細くて細かいラインは何使ってるのかな。
均一だしロットリングかな?
いっぺん原寸で見てみたい。
ラインにメリハリがあるから描き込んでてもウザくないのよね。
…まぁ、オイラは描き込む芸風じゃないけどさ!

んなわけでオハル。
by F-knights | 2007-06-27 18:21 | dayz