人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杉並無双

▲更新ペースが戻っちゃったな
ウィス、オイラちゃんです。
何もしていないのに1週間で体重が2㎏(体脂肪2%)落ちました。
このままいけば※ヶ月後には昔の身体に戻るぜ!
…などうかれていましたが、よく考えたら
飯を喰ってないコトに気付いたり。
そりゃ、体重落ちるわ。

イヤ、別に「飯が食えないほど生活に困ってる」とか
「体調が悪くて食欲がない」とかじゃないので御心配なく。
単に食べるのを忘れてるだけです。
朝(北浜時間で)は流石に食べるのですが
それ以降、寝るまで常にコーヒーを飲み続けているので
空腹を感じないのよね。
これでどこまで体重が落ちるのか試してみようかしら。
当然のことですが真似しないように。
責任はとれませんよぅ。

あ、あとこの先更新がプッツリ途切れるかもしれません。
こんな生活してるのでアレですが御心配なきよう。
更新できる時はなるべく更新したいけど
ちょいとゴタゴタしそうなので。

▲リュービ!ソウソー!ソンケン!
三「獄」士かよ(P●PC●M病患者)
そんなわけで無双独歩オロチです。
戦国シナリオ(本編)を半日でクリア。
最終章外伝にチャレンジするモノの…
…うぉぉぉぉ、り…呂布の攻撃力がハンパねぇ!
LV50のショウキョウで近付いたら1撃死しましたよ!
HAHAHA、流石にLV50だしね、とリトライ。
封印してたLVMAX秀吉でショウキョウたんの敵討ちです 。
…い…一瞬で!一瞬で!ぎにゃーっ!
この世界の鎧は紙で出来ていやがるのかっ!

心が折れたので呂布への憎しみをグッとこらえ呉シナリオをチョイス。
3章外伝まで進めるモノのどうしても伝令を食い止めきれない 。
移動が遅いのか…と、ストーリーを中断して特技集めに勤しんでます。
強化関係だから、難易度下げても良いよね?良いよね?
現在、速度上昇は5程度…まだまだ先は長いなぁ 。

特技獲得(で使用キャラを増やすため)にあちこちシナリオをフラフラ。
立花誾千代にメロンメロンになる
ウハー!強気な男装ッ娘!ウハー!
更に鍛え上げるために第4武器を求めて難易度を上げる 。
敵がハンパない強さデス (吐血)
何とか1つ入手できたのでそれを頼りに何度か挑戦中 。
LvMAX、ステータスカンスト、第4武器+20(全武器スキル10)でもギリ。
特技をつけないとどうにもならんなぁ 。
やっぱ防御力が低い…んじゃなく
全体的に攻撃力がインフレ起こしてるっぽい。
難易度「難しい」の名前付き敵武将(有名どころ以外)に
1発で50%近いダメージを与えて超実感 。
何、このガチ仕様。
殺すのも殺されるのも一瞬ですよ。
なるほど、そうと分かればこっちもそれなりの心構えでいきますよ!
この杉並無双と謳われた北浜流がお相手つかまつろう。
あぁ、キタハマンが(コントローラーを)「担いだ」!

オチはない。
by F-knights | 2007-03-30 09:06 | dayz