電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オムレツでも作ってろ!

▲ニューヨークで
新日本レスラー「無我」西村修が立ちションで逮捕された今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしか。
僕はもうダメです。
必死になって作業を終わらせた途端、何か糸が切れたかのように体調を崩しました。
グェッフエフ(のたうち回りつつ)

▲ぱんつぁーくるせいど
食玩「聖なる騎士伝説」を買ってみる。
「エドワード黒太子」と「英国市民戦争の騎兵」入手

フムン、なかなか良いですね、コレ。
もうちょっと小さければウォーハンマーとかゲームにも使えそうだし。
まぁ真っ先に思いついたのがサタスペの装甲十字軍なんですが。
こんなのをダース単位で机にならべるDD…イヤだなぁ(笑)

んで、食玩ゆえ、お菓子も付いているわけですが。これがどう贔屓目に見ても「金魚のえさ」もしくは「昆虫の糞」、「ゴキホイのマットの真ん中に乗せるおとりのえさ」にしか見えないわけで。
…餓死寸前だったとしても食すのに勇気が要りそう。

▲正真正銘バカばっかり
んなわけで先日買ったJACKASS:TheWarningBoxをようやく見る。ビール呑みながら。
WARNING!
番組内で危ないことをしてるのはスタントマンか、ただのバカです。
よい子やクソガキ、それから精神年齢の若い大人のみなさんは絶対にまねしないでください。

…まぁなんだ大の大人が痛そうなことや汚いこと、不謹慎ないたずら、馬鹿馬鹿しいことをして大騒ぎする超俗悪番組。
「ケツにピアスをあける」「牛のケツに肘まで腕を突っ込む」「股間にボールをぶつけ合う」ファールカップをつけた股間にいろんなモノをぶつけてみる」「ミミズを鼻から吸って口から出す」「ブレーキのない自転車に二人乗りをして丘を下る」etcetcetc………
はっきり言って…はっきり言わなくても、単なるバカです。

大笑いしながらみてましたが…唯一…「材料を個別にいったん食べてから『戻して』作るゲロオムレツ」だけは直視することが出来ませんでした。
ハンパなホラー映画よりキツイです(ウェップ)
そんなわけで友人と「オムレツでも作ってろ!」と罵倒し合うのがブームに。

コレさえなければ完璧なオススメオバカDVDなのになぁ(笑)
[PR]
by F-Knights | 2005-05-13 08:52 | movie