人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嗚呼、酒よ酒よ

▲なんかせつない
まいど、オイラちゃんです
なるべくこまめな更新をしよう、と心がけつつ
なかなか変化のない生活なので…
いつまで続くかなぁ…

賭けるかね?(ダービー顔で)

▲パメラアンダーソンの乳を見ろ
大好きな海外ドラマ「VIP」のDVDがようやく発売に
…え?1stシーズンですか?何年前に放送したと思ってるんだよ
ターシャ・デクスターの萌えっぷりがハンパないので要チェック

▲このオイラが!
それはそうと、夜中急に酒が飲みたくなったり
よく考えたら今年になってまだ1滴も飲んでないような…
去年通しても10回あるかないか
…それもイベント等で出描けた時に軽く1杯程度
家では殆ど飲まなかったし酔っぱらうまで飲んだ記憶もないなぁ
もー、ね、最近めっきり酒欲が湧かなくなったなぁ、と
ご飯を買いに行った時に売り場まで行ったけど結局酒は買わなかったし
どうしちゃったんだろ、オイラ

以前酒で全てのカロリーを摂取してたような時期があったので
周りから常に酒飲んでるイメージもたれてるし
多分あの頃は(2~3年前?)色々あって溜まってたんだろうなぁ

まぁ酒は嗜好品ですから飲もうが飲むまいが別に良いんですが
実際そこまで苦労して断っているわけじゃないんだよね
だから逆に不安になっちゃうっていうね
別にそこまで苦しまずに
酒が断ててしまう人間だったなんて…

…とゲーム部のみひろさんの言葉を借りつつ
オイラの酒に対する愛はこの程度だったのか、と
ちょっと切ない

あともちょっと引用させていただければ
「あの三度の飯より酒が好きで 健康よりも酒が好きで
酒を飲んでいないと死んでしまう回遊魚とまで言われた北浜が酒を断つなんてどんな苦労をしたのか…」

いやそこまでは…
っていうかそんなこと言われてたの?(周囲に)

ハハハハハ、ピッタリかも(濁った目で)

▲拍手レス
>初詣の「今年こそ名前を」がちょっと哀愁。是非名前を…公開募集?

時々名前関係のご意見を頂き、曖昧にボカしてきたのですが
まぁ正直なハナシ
名前には全てネタを仕込んでいます
これが第1条件でネタが仕込まれてない名前はつけたくないなぁ、と
第2の条件は名前をネタとして説明すること
顔の横に四角を描いて人物紹介するのって好きじゃないので
勿論単なる個人的こだわりなんですけど
そんなわけで現在名前が出ていない人物は
どちらかの条件が満たされてないわけです

まぁこうやって名前が出てないことでネタにもできるし
悪いコトばかりじゃないわけで
「いい加減名前付けてやれよ」と笑ってツッコミながら
気長に待ってていただけると助かります
えへへ
by F-knights | 2007-02-01 06:03 | dayz