人気ブログランキング |

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

武装セフトオート:イクサアンドレアス

▲バイトまで
若干の時間があったのでちょいおでかけ

あ…ありのままに今、起こった事を話すぜ!

グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】 特典 イントロダクションDVD付き
/ カプコン




…を買いに行ったと思ったら

シャイニング・フォース イクサ
/ セガ




…と

武装錬金 1 (1)
和月 伸宏 / / 集英社





から

武装錬金 (9)
和月 伸宏 / / 集英社





…まで買っていた!
その場のノリなんてチャチなもんじゃねぇ!
もっと後先考えない軽はずみな行動だ…
何を言ってるのかわから(以下略)


…と、まぁお約束のアレはこのくらいにして
最初行った店でGTA:SAが品切れで
良作と評判なで代わりにイクサを購入
…200P弱の小説が付いてるんですが(ちゃんとした文庫っぽいツクリ)
凝ってるなぁー
帰りに別の店覗いてみたらGTA:SAがあったので悩みつつも購入
武装錬金は夜中やってたアニメみて興味を持ったので
予備知識が全く無く、いきなり途中から見たんですが
ツンデレとガイキチwith変態のイメージしか残りませんでした

まぁ今日買った2本と来月のソウルクレイドルで今年1年過ごすことにします

▲拍手レス
>黒死ノ行進・PVよかったッ!カリガリ博士とかそんな意匠で。ラジオでは聴いてましたよー。

やや、それはなによりです
カリガリ博士?…(検索しつつ)…なるほどこんな映画があったのですねぃ
このテのPVだと「MarilynManson/mOBSCENE」なんかも好きですね
あとコレ探す時についでに見つけた
「Marilyn Manson::ThisIsHalloween」
なにこれ知らない!
調べてみたら、ナイトメアのサントラ収録のカバーなのね
あと「Marilyn Manson/Celebrity Deathmatch 」
PV集めたDVDに収録されなかったヤツかしら
確かにコレはムリだろー(笑)

>バァンザァィ。いつも楽しみなコネタページ更新。既出作品の読み返しのフゥレェンド。何度か作品を読み終えてェモ、笑えるとイゥ可能性を再結集できるのが、グゥレェートォォ。イギィは、アリマァースゥ。(今更なあの某PS2の、撫裸汁忍者のような口調で)

…ハテ、撫裸汁忍者?…(検索しつつ)…あぁ、SHのアレか(未プレイ)
RPGは疎いなぁ
ただ雑誌で見た時「クソッ!やられた!」と身悶えた記憶
コネタは何年先になるか分からないけど、実際元ネタに触れてもらった時に
「あぁ、このことだったのか!」
…と感じて貰えるのが一番の理想なんですけどねぇ
普通の人が一生巡り会わないようなネタも含まれてますが
それはそれで(笑)
by F-knights | 2007-01-26 18:00 | C_game