人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F**k'n Bride

▲おねだり
お兄ちゃん、コレコレが欲しいー!
ほーしーいー!(駄々っ子)
…頑張れば買えないこともない価格なのが恐ろしい

そして心から言おう…馬鹿だ!

▲JuneBride
そんなわけでコネタのページを更新しつつ登場の北浜ちゃんです
現在発売の電撃PlayStation付録の電撃4コマVOL.23で
USA#11が掲載されましたのでヨロシクオネガイシマスのです
今回から毎号付くので頑張ってますよ、えぇ、頑張ってますよ
是非とも是非ともヨロシクお願いしますのですよ
なんせお財布にリアルに響(生々しいのでカット)

冗談はさておき、今回は(も?)好き勝手絶頂にはっちゃけたので
楽しんでいただけたら幸い
自由にやらせてもらって感謝してます

▲イタリアンデス
またもCD購入(3枚注文/今回届いたのは1枚)
最近CD買ってばかりですね
数えてみたら5月からこっち、12枚も買ってました(今年に入って35枚くらい)
大体3日に1枚買ってる計算になります
…バカじゃないだろうか
まぁ最近BURRN!の購読を再開してメタル熱が上がってるってのと
ずっと机に向かって作業して、CD聴くくらいしか娯楽がないの
切ないね!泣けるね!お年頃の男子がこれでいいのかね!
…まぁいいや(とほほ)

マインドトリックス
ディサルモニア・ムンディ / 徳間ジャパンコミュニケーションズ



軽く舌を噛みそうな名前のイタリア産メロディックデスメタルの3rd
Soilworkのビョーン”スピード”ストリッドが参加してるということで即ゲット
音の方はSoilworkやInFlamesの近作に似たリフ中心のゴリゴリメタルで
両バンドのファンには是非とも聴いていただきたい
いやむしろHeavyMetalに興味がある人全てにオススメ
ビョーンのVo.はシーン屈指の美声故、デスという敷居が凄く低くなってるし
Vo.と一部のg.ソロ以外全て1人でやってるとは思えないほど高レベルだし
サビのメロディなんか最近のInFlames以上だし
めっけものめっけもの♪
PANTERAの名曲MouthForWarのカバーもタマリマセンよ
by F-knights | 2006-06-10 21:28 | music