人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロスと苦労ニコル

▲おもむろに
本屋に出かけ、エアギア/大暮維人を全巻買い漁る暴挙。
あ、10巻以外(見つからなかった)
エア・ギア (1)
大暮維人 / 講談社





これで週刊って凄いなぁ、とか。
あと所々本気で爆笑したり、とか。
アキト/アギトは良いキャラだなぁファック! とか。
まぁそんなこと(?)はさておき…ただ…ひたすら…
チームエンブレムのデザインにヨダレ垂らしてたわけで
くっそー、かっちょえぇナァー!モォー!

あとはこんなのも。
ニューヨーク・グラフィティ
能勢 理子 / グラフィック社



…高かった
以前買った
ストリート・ロゴ
トリスタン・メンコ リンガフランカ / グラフィック社



…は、各アーティストのキャラクターだったけど
今回のはレタリング系
立体的でギザギザグルグルヤジルシッてる感じの…ほら、アレ。
ジェットセットラジオライク(逆)
デス/ブラックメタル系レタリングは得意だけど、こっち方面は不得手故に。
何事も勉強です。

▲その集中力を別方面で(略)
20時間くらいブッ通しでキャリバッてたわけで
その甲斐あって、どーにかこーにかクロニクルモードクリア
辛かった…ラスト2ステージが本当に…辛かったっ!
ラスボスの鬼コンボと投げの2択&体力吸収に
久々に心が折れる音を聞いた!
正直このステージだけで5~6時間かかったんじゃなかろうか
ハィハィ、ヘタッピですよぅ(いじけ)
…にしても1オマケモードにしておくのが勿体ないくらいの完成度
満腹満腹

ついでにアイテムも一応オールコンプ
KOSMOSとかキングとかワルキューレとか源平討魔伝の人とか作れるぜ
…ただ元ネタ知らないから、どれを組み合わせて良いのやら?

ロスと苦労ニコル_d0038318_16535596.jpg

写真はエディットキャラとコスモスさん
…むぅ…悪役臭ェ…
TVを携帯で取ったのでキチャナイのは勘弁な

▲そんなわけで
ずっと引きこもって休息&キャリバッてたので
食料&飲料の備蓄が切れた。
流石に我慢の限界を超えたので、クソ寒い中買い出しに。
スーパーの前まできて

♪財布をっ忘れてっゆかいーな北浜君♪っとくらぁ。

あまりにも漫画ライクな失態にジットリと苦笑。
夕べは久しぶりに便器にハマるし…緩んでるナァ
などと反省しつつ
本日のご飯:ワカメとマカロニのガーリックコンソメスープ

黙々と食べつつ、まぁいろいろと。
by F-Knights | 2005-12-19 17:01 | book