人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wander&TheColossus

▲受信
「ナンダと小僧」

ワンダに対して遂に巨像がキレた!
響きは良いんだけど字ヅラがイマイチ。

▲R1!R1!
そんなわけでワンダです。
全ての作業が終わるまでやりませんよ!
開封すらしてません!

…と豪語してたけどスミマセン、ちょっとやっちゃった。

巨像の探索が単調だったり(長いよ)
カメラワークが自分に似合ってなかったり(巨像戦見づらいよ)
アグロの操作性が微妙だったり(よく止まる)
遠近感がおかしくなって巨像に踏まれまくったり
…まぁチコチコとアレな部分はあるモノの

ヤベッオモシレェ!!

体ヒトツ剣一本で巨大生物と渡り合うのはワクワクするね!
オーゥ、ファンタジィ!

このままだと途方も無くやり込みそうなので
6体倒したところで封印。
時間作ってじっくりやろう。
普段ゲーム雑誌とか色々買ってますが、
コレに関しては情報をいっさい遮断していく方向で。
ジワジワやりますよ。

あとコレのオンライン同時プレイとか出来たら面白そう。
全体を眺める参謀とチャットで計画を立てながら
複数のPCがワラワラと巨像にとりついて闘うですよ。
より怪獣退治度が高まるというか
燃えるシチュじゃありません?

うわー、やってみてぇ!
by F-Knights | 2005-10-31 05:28 | C_game