人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶっへ(盛大なため息)

▲ようやく
ドタバタ終了。
又すぐ次のドタバタが始まります。
ぐへ。

▲あ
こっちでは書き忘れてましたが
次回11月のコミティアはお休みします。
つーかバタバタしてて申し込みブッチギリ♪
…まぁネタもないし。
いや、あるか。
まぁいいや(疲)
復帰は…まぁそのうち。

▲レスレス
珍しく拍手メッセージをいただいたのでレスレス。
風邪、お大事に・・・あめりかさんちの鉄砲玉弟はもう出番なしですか?

えーと、弟は…その…なんだ(ネームの束見つつ)
出たり出なかったり?(アバウト)
しかし鉄砲玉弟って…(笑)彼にだって立派な名前が…
名…前が…(消え去りつつ)

あと風邪は…どうなんでしょう。
テンパりすぎて気にならなくなっちゃいました。
週末あたりガッツラ休んで体調戻しますのでご心配なきよう。

そんなわけでメッセージ、アザーッス!(山崎)

▲ロシアンCD
作業用BGMは基本iPodなのですが、カバーし切れていないCDもあります。
なもんでポータブルCDプレイヤーでその辺は効いていたのですが
コイツがイカレまして。
しょうがないのでロフトからCDラジカセを下ろして対処してた昨今。

…今度はコイツもイカレ始める。
ロシアンルーレットのような読み込みをしやがるので(数回に一回成功)
ストレスがモリモリ溜まっていきます。
頭に来たので新しい(ポータブル)プレイヤー買っちゃいました。

いやぁ、最近は便利だなぁ。
ネットで注文すれば翌日届くんだもん。
ネット通販にはまる人の気持ちが分かるわ。

しかし…このプレイヤー、時々CDの回転が止まるんですが。
何事かと取り説見ると
どうやら振動対策で一度本体メモリにデータを読み込んでるらしい。
おぉ、最近のプレイヤーは進化してるなぁ。
おかげで鞄に放り込んで聴いてても音跳びしません。
素晴らしい。
そんなわけで最近は専らCDがメインに。

▲そんな
日々。
オチも華もなくオハル
by F-Knights | 2005-10-13 21:17 | dayz