人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かゆ うま

▲DICE
「目の前にある全てのモノが化け物に見える」
と歌ったのはhideですが
「目の前にあるモノ全てが敵に見える」北浜ちゃんです。
真剣にバイトの日数を減らすことを考えてます。
もぅいっぱいいっぱいです。むしろおっぱい。意味不明。
「先生ー!北浜さんがっ!北浜さんがーっ!」

▲マリ伝
いんたーねっとという海のマリアナ海溝の底に生息してるオイラですが(目が退化してる)
ど-ゆーわけか昨日の日記に限って普段の4~5倍のアクセスが。
やっだめっ急に浮上すると水圧の関係でブバッ!(破裂)

…まぁ普段が普段なので浮上するつっても大したこと無いんですが
なんなのかね(ひっそりと海底に沈みつつ)

▲しずちゃん?!
そんなわけで電撃4コマの南海キャンディーズこと

アメリカさんガ帰ッテキマシターヨー(カタコト)
恒例の日記マンガはちょいとまってくだたい(バタバタしつつ)

今回も頑張ったのでヨロシクオネガイシマス…いやマジにマジに。
…いやマジにマジに(繰り返してみる)

今回は写植とゆーものをお願いしてみました。
…文字の種類いっぱいあるなぁ…お…お手数おかけしましたっ(直立不動)
前回より(睡眠時間削って)多く作画時間が取れたのでちょっとホッとしてます。
あと…あ…あー!登場人物紹介が付いてるーっ!
2回目で付くなんて思ってもみなかった(ちょっと感激)

そんなわけで今後も頑張るのでヨロシクオネガイシマス…いやマジにマジに。
…いやマジにマジに(繰り返してみる)
by F-Knights | 2005-08-12 09:13 | manga