人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘイ!ヘイ!エビバデ パッション!

▲復調
唐突ですがオイラのキーボードきったないッス。
んでもってナニかこぼしたのか、5のキーが認識されなくなってしまい。
ホトホト困り果てていた昨今。

…1~2ヶ月ぶりに直った。突然。
いったい何だったんだろうか(最近原因を探ることは諦めている)

▲おっとこーのコント!
ぶちぬき登竜門を見る。
いやー、瞬間メタル、いいなー。
ショートコーナー「マッハ登竜門」の時から気になってたんだけど。

…あ、そーれ…そーれそーれそーれ
おっとこーのコント!おっとこーのコント!


あと今回のパッション屋良は良かった。

▲貧乏パスタ
減量体制継続中。
ヨーグルトオンリー生活は飽きたので、パスタに。
なんとなく茹でたパスタとわかめを青じそドレッシングであえてみる。
美味っ!
安いしいいな、コレは!ナイスオレ!…パスタサラダとどこが違うノン?

▲メモリーオブハイスクール
チコチコとコミティアの作業中。
気分転換に本屋にブラリ。
阿佐ヶ谷の某本屋が最寄りなのですが…資料探しに重宝はしてる。
某アニメスタジオが同じビルにある(あった?今は知らない)からか
やたらとマニアックな品揃えだし。
…でも鬼検索性悪いんだよなぁ

んで買ってきたモノ
悪魔様へるぷ(2)
『狙いすぎ』スチカがイイカンジです。

スケッチブック(1)(2)
師匠オススメの一品。
その昔ブレイドに持ち込みに行った際の話を思い出しつつ
あーなんか色々惜しいなぁとか思いつつ。
うん、まぁ好きよ。


舞台が高校の美術部ってことで色々見覚えのあるアイテムが。
オイラも美術部だったのよ。活動内容は

極真黒帯の先輩と組み手やったりしてた

…アレ?

あ、いやいや真面目にやってたよ
廃材でオブジェ作ったり湯飲み焼いたり。
…不思議と絵は描かなかったんだよな。

……よく見てみれば両方4コマだな、オィ。
最近買うのは殆ど4コマだなぁ。
by F-Knights | 2005-06-28 03:40