人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zankokuna Tenshi No Teーze。

▲音楽と日々のアレコレ
ウィッス、オイラちゃんです。


ぬぅ、2月にMadWorldの日本版が出るのか…Wiiで。
実にオイラ好みのファッキン&バイオレンスゲームっぽいのでいっそ本体ごと買っちまうか悩みに悩み中。
出費云々より、ハードの置き場所がもうないのが最大の問題なんだよなぁ。
どーすっかなぁ…。
あとMadWorld以外にやりたいソフトが思いつかないのも問題。
NoMoreHeroesは移植されるし。
むむむ。

本来PS3買おうか悩まなきゃアレな気もするけれど(笑)


今月のBURRN!購入。
まだ新譜コーナーをサラッと読んだくらいだけど。
ん~、今回はあまりそそられる新譜はなさそうだなぁ
RoyalHuntの新譜も出るみたいだけど…ここ何年も買ってないし。
元々オイラがコッチの世界にハマるきっかけになったバンドだけど、2代目Vo.のDCクーパーとアンドレ・アンダーセンとの確執~新Vo.ジョン・ウェスト加入(ここまでは追いかけてた)~数年間の沈黙~いつのまにか4代目Vo.マーク・ボールズ加入…とすっかり付いていけなくなった次第。
つか、もぅオイラの知ってるメンバー誰も残ってないんじゃないかなぁ。
あと、ある時期からアルバムとシングル合わせて買って1つの作品、みたいな商売を始めたのにも幻滅したんだよなぁ。

それよか、イタリアのB級パワメタバンドHighlordの新譜が気になったり。
毎回アニソンの英訳カバーを入れてくるのですが…聖闘士星矢とか北斗の拳2とかドラゴンボールZとか …今回は…残酷な天使のテーゼじゃとぅ!?
ど…どんなカバーになってるんじゃろぅか…
ちょいと探してみたけどYouTubeやニコ動にはまだ上がってない模様(残念)
まぁどうせ買ってもその1曲しか聴かないだろうけどな(1枚持ってるけどペガサス幻想しかiPodに入れてない始末)


それよかスウェーデン産パワーメタルバンドMeanStreakがちょい気になる。
→YouTube 
く…臭!
臭い…けど大好きな匂いだ!

最近はちょいと喧しい系に偏ってたからこーゆーの聴くと落ち着くわ。

フランス産メロパワバンドHeavenlyも気になるなぁ。
→YouTube 
輸入盤屋でジャケットが気になってたけど買わず仕舞い。
ここまでのクサメロだったとは。
昔のStratovariusとかSonataArcticaを思い出すね。

う~ん、今月はこの2枚くらいで勘弁してやろう。
先月買いすぎたしな。


そんなわけで。
でわ、また。




▲拍手レス
>あなたの漫画好きですよ^^

ありがとうございます(額から流血するほどの土下座)
これからもいっそう精進する次第。
by F-knights | 2010-01-08 09:02 | music