人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンキー。

▲やっと一息
ウィッス、オイラちゃんです。

ようやく年末年始のバイトも終わり、なんとなく新年かなぁ…くらいの気分。
折角なので久々にちょいと酒を飲む。
まだやりかけの作業があるので酔うまで飲みませんが。


ムダヅモの影響か、オイラの中で麻雀ブーム到来中。
とうとう近代麻雀まで買い始めちゃったい…うぅぅ、後には退けないぜぇ。
…っつーか、現在連載分のムダヅモ(ローマ教皇vsヒトラー)

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ヒトラーがスーパーアーリア人になった(金髪逆立てて)
(※ネタバレなので一応反転)

…なんつーか、もぅギリギリアウトだと思います。
いいぞ、もっとやれ(大はしゃぎ)

麻雀漫画は今まで手を出してこなかったけど、美味しいネタが満載だなぁ。
ただ、初心者にもわかりやすいのがもっとあったらいいのに(入門編みたいな)

…ってオイラが麻雀覚えてそーゆーの描いて持ち込みすればいいのか。
ふむん(思案)


そんなわけで。
でわ、また。
by F-knights | 2010-01-02 08:47 | dayz