人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もるとや会談

▲何かが
生まれてきそうな腹になってしまったキタハマンです。
流石にコレじゃマズイっつーか「太ったね」と言った奴等を見返してやるために
減量体制へシフト。とりあえず摂取カロリーを減らしていくことに。
…っても別に普段よく食べてるわけじゃないんだけどな。
大きめのヨーグルトを1パックのみを一日かけて食すことに。
腹持ちが良くていい感じです。
でもなんか病人みてぇだな。

▲本物だ!本物のハンサムポーズだ!
んなわけでヨーグルトをちびちびナメながらKiller7クリア。
最終話「笑顔」の怒濤の展開に大興奮。
話は全然分かんないけど、分からないなりに大好きなタイプの話。
「 笑 顔 」 で 終 わ っ て い れ ば 。
「獅子」は蛇足だった気がするなぁ。

衝撃的なラスト故、久々に仮説をたてて推測したりする。楽しい。
みんなプレイしなさい。で、酒飲みながら議論しよう(笑)

▲そのままレッツ
んでもって夕方から速水さん吉井さんにお誘いいただいて
池袋の「もるとや」っつーバーに連れて行っていただきました。
ウィスキーがいっぱいあるのですが、普段ビールしか飲まないので
オーダーにやたら戸惑いつつ結局「お試しセット」を注文
その中で気に入ったモノを踏まえて選んでくれる…っていたれりつくせりだな。
チビチビ舐めながら、葉巻など注文。初葉巻。
これがまた美味しくて。葉巻をつまみにウィスキー舐めてた。
普段は喉っつーか胃袋に直接流し込むような酒の飲み方してるので
時間をかけてゆっくり味わうってのが新鮮。
店の雰囲気もかっちょよかったし、また行きたいな。
通い詰めるのも(オイラのお財布だと痛いけど)いいけど
半年~1年おきくらいにフラッと寄ってみるのも格好いいかもしれない。

んで色々真面目な話をしたり(主に聞いてる方だったけど)
ちょいと人生受け身がちなので攻めていくように注意される。ハイ。
ガンバリマス。

▲あなあなあな
そのあととらの穴など覗きつつ。エロい漫画とか同人誌眺めたり。
買わなかったけど。買ったモンといえば

:背景カタログ(学校編)
描く機会が増えて。いい加減記憶を頼りに描くのには限界がある、と。
古い(10年前)本なのでコンピューター室のPCにビビる。

:西洋の飾り紋(中世騎士甲冑紋)
昔から探していたのがようやく見つかる。楯や兜、旗などに描かれていた図案を集めたモノ。なかには「これ、何の生物ですか?」なモノもチラホラしてるけど。以前買った世界文様事典と併せて使うのがイイっぽい。この辺を組み合わせてトライバル風にアレンジしてみようかと。
楯の分割デザインサンプルがいっぱい載っているのも嬉しい。
…楯にカタツムリを描いてるのは可愛いな!あとリス。
by F-Knights | 2005-06-19 21:54 | dayz