人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北浜勇介の華麗なる日常(何もない、とも言う)

▲3番だったらイヤだなぁ
ウィッス、オイラちゃんです。

あ…アチィーッス。
ようやく夏らしい雰囲気になってきました。
夏の暑さは無闇にテンションが上がるので好きなんですが、今年はまだ味わえて無く…気圧が関係してるのかなぁ(オイラは低気圧、高気圧で結構テンションが変わります)
ただ、地味に暑いだけ。
いやん。

暑いで思い出しましたが、最近よく汗をかくようになりました。
バイトの納品時とか、ちょっと動くとしたたるくらいの汗が出ます。
…まぁ、バイトの時は色々あって長袖を着てるからかもしれませんが。
それにしても、オイラこんな汗っかきだったっけ?
ベタベタしないサラッとした汗なんでイヤじゃないけど。
むぅ…
1:筋トレの成果で代謝が上がった。
2:30超えて体質が変わった。
3:デブった。

…さぁ、どれだっ!(泣きながら)
オチはないよっ!

▲TVつけてなきゃ意味無いけど
まぁタイミング遅くなっちゃいましたが、先日の静岡の地震ですが、幸い実家は揺れが小さい地域(東京と大して変わらなかったみたい)で無事でした。
それより地震予報っていうんですかね?ニュース見てたら事前警報があってから本当に揺れが来たのに驚いたり。
いや、そういうシステムがあるってのは知ってはいたけど本当に機能してるんだ。
まぁ10秒20秒単位だし火の始末や机の下に隠れるくらいでしょうけど。

物心ついた頃からいつ東海地震がきてもおかしくない…って言われ続けてきたんで逆に地震に鈍くなってたりします。
実家にいた頃は群発地震とか結構あったし。
震度3くらいじゃ、「あ、揺れてるね」くらいにしか思わなかったり。
もちっと敏感にならないと、デカいのがきた時…死ぬなぁ。
部屋にモノ多すぎるし。

▲お買い物
メタル分が…メタル分が足りないっ(末期症状)
・DestroyDestroyDestroy/DevourThePower、BattleSluts
→公式MySpace
US産シンフォ/メロデスバンドの多分1stと2nd。
ちょいとamazonで調べモノしている時に発見。
何でもCoBっぽいキラキラ系メロデス…ってんで買ってみた次第。
買う前にYouTubeで聴いてみたのですが、キラキラ系ってよりもMithotynみたいな勇壮エピックっぽいなぁ…ってのが第一印象。
つか、CDに貼ってあったステッカーにモロ「EpicVikingMetal ForFansOf ChildrenOfBodom、Dragonforce、IronMaiden&Hammerfall」って書いてて笑ったけど。
ブックレットのメンバー写真がバカ(全員上半身裸に黒パンツ&ガンベルト&スパイクリストバンド)で素敵すぎます。

Devour the Power

Destroy Destroy Destroy / Metal Blade


Battle Sluts

Destroy Destroy Destroy / Black Market Activities




そんなわけで。
でわ、また。
by F-knights | 2009-08-14 14:37 | dayz