電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

逝く年、狂う年

▲さぁ、今年最後の戯れ事のお時間です
さてさて、年末です。
今年1年を振り返ってみると…
MHP2ndに大ハマりする
 部活まで作って大はしゃぎでしたよ
 来年のGも楽しみ楽しみ
LoudParkに行く
 ライブはちょこちょこ行ってましたがフェスは初参加
 Dio-SabbathことHeaven&Hellに大感激
単行本が出ちゃった
 いや、まさか、ねぇ…自分でもびっくりですよ
 これも全て皆様のおかげです
 ありがとうございますありがとうございます
 
全体的に楽しいこと、嬉しいことばかりの1年でしたよ。
来年も悪ふざけ全開で面白可笑しく突っ走るのでみなさまよろしくお願い致しますぜ。

…ってなわけで週末に師匠と中学時代からのツレと忘年会をしてきました。
「ブラックメタル」「凄い親父」「中小企業」「国から搾取」「ポプコム」「少年キャプテン」「安永航一郎」「クトゥルフ」「海外文学」…つった単語が飛び交う頭の悪い会話をしてきました。
久々に馬鹿話が出来て満足満足。
つか、定期的にこうやって人と話さないとダメですね。
そのまま2次会でカラオケへ。
筋肉少女帯「再殺部隊」人間椅子「夜叉ヶ池」等を画面を見ずに熱唱できる3人。
イヤだよね(苦笑)
んじゃまぁ、普段歌えないモノ歌おうぜ!…とQueenやMarilynMansonやMetallicaなんかを大熱唱。
個人的にはManowar「HailAndKill」を歌えたのに大感激(あのポーズで)
久々にガッツラ酒を飲んだのと、カラオケで高速ヘッドバンギングをカマしたので超酔いが回り帰宅後、盛大に吐(以下略)
いやいや、楽しかった楽しかった。
またバカ騒ぎしに行こうぜ(私信)

▲買い物日記
年末ってコトで(?)ゴソゴソとお買い物。
ちろちゃん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
結城 心一 / / 一迅社




虫4コマまとちゃんの続編。
…コレから読んでもわかんないだろうなぁ。
なんか虫ネタとシモネタがエゲツないような。

もうすこしがんばりましょう 4 (4) (花とゆめCOMICS)
山口 舞子 / / 白泉社




いつのまにか4巻まで出てたゆる~い女子高生マンガ。
ポツポツと新キャラが増えてるのですが、3巻の内容を覚えていないのでいまいちキャラが掴み切れてませぬ。
初期キャラだけでぬるま湯のような展開を希望したい…けれども。
変化が欲しくなるのはわかるっつーか。
自分も大きなコト言えないよな。

ジオブリーダーズ 10 (10) (ヤングキングコミックス)
伊藤 明弘 / / 少年画報社




ジオブリーダーズ 13 (13) (ヤングキングコミックス)
伊藤 明弘 / / 少年画報社




9巻から4年振りに購入。
いや、まぁ、あれだけ好きだったのにね。
1~3巻までは大好きだけれども4~7巻がねぇ…なんか展開がヌルくて。
8~9巻でちょい興味を取り戻したのですが、ダイナマイトが百五十頓編が終わったトコでもぅいいか、と。
数年間読み返すこともなく放置してました。
んでロフトを片付けてる時に発掘して久々にまとめ読み。
何もなかったかのように続きを買ってみましたよ。
11巻以降は装丁が変わってて見つけるのに手間取りましたが。
…ようやく確信に踏み込んだ感じですかね。
お馬鹿アクション映画からサスペンスホラー調になってきたような…。
時折キャラが狂った表情に見えてゾクッとすることも。
シリアス展開から取り残された姫萩サンが唯一の心の安らぎ。
…まぁイチオシっつーか梅崎サンは渡しませんが。
もうすこしで終わるのかねぇ…いっそ完結してから一気に買えば良かったかなぁ…続きが気になって気になって(本誌未読)
昔の話を読み返すと細かい部分に伏線が張ってあって感動するね。
2巻のビル建設現場が新日本アビオニクスだったり。
んでも外伝のAA、OVA(2作)がお話に組み込まれてるのはどうなのかなぁ。
…一応フォローしてるけどそれでも繋がってない部分があるような。
あ、ドラマCDとかあったような。
いっそその辺の話も含めた完全版とか出ないかなぁ。

ゴッズ・オヴ・ウォー・ライヴ
マノウォー / / マーキー・インコーポレイティド




ようやく買えました。
最新作「GodsOfWar」に伴うツアーを修めた2枚組ライブ盤。
Manowarのライブ盤はクオリティが高く、ベスト盤として重宝するんですよね。
Disc2はGodsOfWarアルバム後半完全再現。
「GloryMajestyUnity」~「GodsOfWar」の流れに震える。
嗚呼、来日してくれないかなぁ…前回来日から約15年ですよ!
ムキィッ!!

サメン・イン・サンダー
ヒムサ / / マーキー・インコーポレイティド




ArchEnemyタイプ…のメロデスバンドかな?
リズムパートがブルータルでステキ。
ちなみにこんな感じ→BigTimber

Peraaukko Sivistyksessa
Kylahullut / / Kraklund




店内BGMで流れてて気になったので購入。
メロデス界の貴公子(笑)ChildrenOfBodomのアレキシ・ライホのサイドプロジェクト。
店頭POPによればパンク…らしいけど野太いコーラスやメロディックなギターソロもあって男らしく格好いい。
英語じゃない…フィンランド語かな?なので独特の発音がクセになるかも。
こんな感じ→Kourallinen Turhia (Big Brother)

魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。
/ 日本一ソフトウェア





ヤツは大変なモノを盗んでいきました…私の時間です(あの声で)
そんなゲームの通信対戦対応版。
通信対戦未対応版もあるので要注意。
コッチの方が安いし今からならこっちを選ぶのが吉。
しっかしPS2版は途中までやったんだけどなぁ。
極めようとしたらどれだけ時間があっても足りないようなゲームです。
地味にやりますよ。
ぬぅー…通信対戦とかしたいけども、身の回りにこのシリーズやってる人いないのよね。
LV9999の極めキャラ同士で殴り合いたいぞぅ!
あと2が好きなのでPSP版出ないかなぁ。

▲てなわけで
今年の更新は(一応)終了。

1年間お世話になりました。
んでもって、来年もヨロシクですよぅ。
でわ、良いお年をば。

THEグッバイ。
[PR]
by F-knights | 2007-12-31 01:34 | dayz
▲ジングルヘル!ジングルヘル!(デス声で)
イブだかなんだかしんないけども。
M-1観たり明石家サンタ観たりしながらネーム描き描き。
バイトじゃないだけマシか。

…切ねぇなぁ。

時期的にシチューでも作るべか、とスーパーまで。
んでもクリスマス一色の店内にヘソ曲がりのスキル発動。
適当に食材を買い込む。
野菜(適量)鶏肉(適量)豆(適量)マカロニ(適量)
適当に鍋にブチ込んでコンソメでコトコト煮込み、パスタソース(アラビアータ)投入。
適当に鷹の爪も放り込んでピリ辛トマトスープ完成。
適当に作った割には美味いね(ハシュハシュ)
THE男の料理。

ポップンミュージックの新しいイラスト集が出てたので何冊かまとめてお買い物。
ポップンミュージック キャラクターイラストブック AC 14FEVER!,15ADVENTURE CS 13カーニバル,14FEVER! (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
/ コナミデジタルエンタテイメント





買ったのはこれで2冊目かな。
お腹一杯だけども余り大胆に変化があるわけでもないので、もぅいいかなと。

史上最強の弟子ケンイチ 27 (27) (少年サンデーコミックス)
松江名 俊 / / 小学館





キサラが…壊れたぁっ!
ね…ねこんどー?
あと今になってカバーしたイラストがあることに気が付きましたよ。
週刊マンガでは珍しいよね。

エンサイクロペディア・クトゥルフ
ダニエル ハームズ / / 新紀元社





どんだけクトゥルフ好きなんだ、オレ。
正しくはクトゥルフのガイドブックが。
今まで買ったガイドブックの合計金額でラブクラフト全集揃えられるんじゃないだろか。
ガイドブックとかデータ集って好きなのよね。


そらそうと、そろそろ今年も終わりですねぃ。
今年はあと1回くらい更新できるでしょうか。
折角なのでトップにクリスマス絵でも描こうかと思ったんですが
頻繁に描けるわけじゃないので時期モノは…ねぇ(苦笑)
その時間あったら1本でもネタを多く作りたいしね。

そんなわけでサラリとオハル。
んでわ。
[PR]
by F-knights | 2007-12-25 02:15 | dayz
▲ゲーム脳天直撃
ウィッス、久々にコネタページを更新しつつオイラちゃんです。

何度か書いてますがあんまりアニメを観ないオイラちゃん。
代わりに極力お笑い番組を観るようにしてるのですが
最近お気に入りの芸人(?)が「こまつ」って人でして。
お笑い芸人ってより「一芸ある」方の芸人ですが。
まぁ観てもらった方が早いですね。
DQ3×古畑
サザエさん×マリオ

…芸細かいよねぇ。
スゲェ!
CDとか出せないかなぁ…やっぱり(笑)

▲食物連鎖ピラミッド最底辺の狩人
勇者のくせになまいきだ。でひたすら魔物達と戯れてます。
このゲーム、魔物のタイプはおおまかに3つあって養分から生まれる物理系、魔分から生まれる魔力系、魔法陣から生まれるデーもん系…ボク、デーもん!と言うとか言わないとか…まぁデーもん系は見た目に反して弱いので論外(全魔物の防御力を上げるのでサポート扱いが無難)
更に魔力系は移動攻撃が遅く餓死しやすいリリス、移動攻撃が左右しかできないドラゴン…と扱いにくいモノばかり(この魔力系じゃないとクリアしにくいため5章が壁になってるらしい)
実質の主力は物理系、特に養分LV3のトカゲおとこが主戦力になります。
このトカゲおとこを量産していくには養分LV2のガジガジムシの扱いが超重要になってくることに気付きまして。
繁殖力旺盛なので投入タイミングが早いと最底辺ザコのニジリゴケを食い尽くしてしまい、養分が集まらずトカゲが作れず…遅いとトカゲに食い尽くされ、更に増えすぎたニジリゴケが養分を吸いまくるのでムシを産めずジリ貧に。
更に養分の移動は魔物任せなので予期せぬ移動で「事故掘り」が起きることも。
トカゲが欲しいんじゃーっ!ムシ増えすぎなんじゃーっ!いらねぇのにーっ!
…など転げ回ってます(悦)
た~のしいなぁ~(あははうふふ)
こーいった挑戦的なゲームがもっと出てきて欲しいよね。
安易な続編ばかりじゃなくてさ。

充分魔物と戯れたので今度は飛竜と戯れることに。
数ヶ月ぶりに狩り復帰です。
Gまでに勘を取り戻さないとなぁ。
村長クエを中心にリハビリ。
村ティガすら意外に苦戦していましたがどうにか操作方法を思い出し、村クシャならば1発討伐が出来るまでに回復。
あと尻尾1本で天下無双刀だ!だ!
他にも素材を集めて双龍剣・極を生産。
双剣デビューです。
強走剤をガブガブ飲んで鬼人化→乱舞連発にウットリ。
これならば!と下位ラオに挑戦。
腹を乱舞でザクザク斬りまくってヒャッホゥ!
んでも討伐ができずションボリ。
なんでだろなぁ…攻撃力&属性値も充分だろうしちゃんと弱点を斬ってたのに。
そんなコトしてたら薬品素材と砥石がモリモリ減っていくので自粛しよう。

更にリハビリ重ねて上位リオレイアとガチで戦りあえるまでに狩り魂は回復。
レイアはまぁ、元から得意な方だったけど(レウスは苦手)
Gで雷属性太刀の強化に期待しつつ金竜銀竜に挑戦しようかね。
ブレスや突進は問題ないっつーか、むしろチャンスなんだけども体当たり(オレ命名:鉄山靠)が苦手…避けられないので上位ガノトトスに負けっ放しのオイラちゃん。
い…1発喰らうと恐ろしい勢いで体力が減っていくぅっ!
心が折れたのでひっそりとPSPの電源を切る。

いやぁ、やっぱこのゲーム、おもしれぇなぁーっ!
早く来年3月になれーっ!

▲ぞぉぉぉぉぉん!
ゲーム以外のネタも仕入れようとTRICK2完全版BOXを少しずつ観たり。
山田奈緒子は良いキャラだねぇ。
ウヒャヒャヒャヒャヒャ。
そんなわけでザクッとラクガキ。
d0038318_214156.jpg

d0038318_22074.jpg


とくにオチはないよっ!(捨て台詞を残しつつ走り去りながら)
[PR]
by F-knights | 2007-12-20 02:03 | dayz
▲いきなり拍手レス
>キタハマンの壊れっぷりが読めるのはこのブログだけだー!!!更新はいつだ!万全の不調ネタよ、きたれ~?

まぁ、なんです、色々と。
12月ってわけで、サムシング察してください。

そんなわけでウィッス、オイラちゃんです。
サムシングが片付きましたよ。
これで年末まで若干時間に余裕ができた…かな。
2ndGまでに狩り復帰したいしー、BASARA2HEROESもまだ途中だしー、デッドラもやり込んでないしー、DOA4も…まぁいいか。
それよか20日には念願のGuitarHero3ですよ!待ちに待ったぜ!
…あれ?今号のDPS発売スケジュール見たら

発売日未定になってるー!!

凹んだ!ぜ!
これから何を心の支えにして生きればいいのでしょうかっ!
絶望に打ちひしがれながら原稿を郵送して帰ってきた時手には
勇者のくせになまいきだ。
/ ソニー・コンピュータエンタテインメント





そんなわけで「勇者のくせになまいきだ」です。
プレイヤーは破壊神になり何も出来ない魔王を勇者の手から守るため、ダンジョンを掘り魔物を生み出し勇者を撃退していくのです。
ダンジョン内の魔物には食物連鎖がありまして、強うモノが弱いモノを喰らう弱肉強食ストロングな掟が支配しています。
この食物連鎖ピラミッドのバランスが重要で下位の被捕食者の補充を怠ると折角の戦力である魔物が餓えて死んでしまいます。
最底辺のザコは周囲の養分を吸い上げ他の場所へ移動させることが出来るのですが(それによって力を貯めたブロックを掘ることでより強力な魔物を生み出せる)このザコを増やしすぎても周囲の養分を吸い尽くしてしまうので困りもの。
そんなところにポンと捕食者を紛れ込ませると爆発的に増殖、ザコを食い尽くし…いずれは捕食者も餓えて絶滅してしまいます。
このピラミッドバランスを上手く調節しながら快適なダンジョンを作り上げていくのが楽しい。
ビオトープのように完成された生態系バランスを作り上げれば、理論上は放っておいても大丈夫…なハズ、ですがなかなかどうして、難しいです。
これ、子供に生態系の勉強させるのにいいかもなぁ(笑)

ダンジョンの用地は60×60マス、ストーリー開始時から最後まで変化しないので序盤でミスすると後々困ることに…良い土地を引くまでリセットを繰り返すのもアリかも。
そんなわけで結構難易度が高く、3章から先に進めませんが…土地が悪いのかなぁ。
途中セーブができなかったりドット絵だったりとノスタルジックな雰囲気がFC時代を思い出したり、所々紛れ込んでるネタとか一定の年齢のゲーマーならクスリとする味わい深い1本。
オススメ。

これストーリー関係なくただひたすらドットLOVEな魔物を増やし続ける環境ソフトのようなモードがあったら嬉しかったかも。

▲バカ野郎
毎週日曜深夜、ユルさがたまらない「シンボルず」を楽しみにしてるのですが。
先日ボケーッとTVをつけっぱなしにしていたらアニメが(今更気付く)
「バカ野郎バカ野郎」言って面白かったので原作を購入。
みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
桜場 コハル / / 講談社




4巻まで(3巻は特装版)
はぁ、「今日の5の2」の人か(そーゆーアニメがあるコトだけ知ってた)
南家三姉妹の日常を描いたギャグマンガ、なのかな。
某大人気4コマでもそうでしたが…キ、キャラが覚えられない。
もぅ歳なのかねぇ…ポロポロ出てきても頭に入りませんよ。
や、流石に主人公3人は問題ないのですが、その友人達が、ね。
それぞれ小中高校生の姉妹の友人なのに普通にタメ口で会話してるし。
それぞれお互いが友人関係にあるのか、同級生関係なくバラバラに集まってたりするので「アレ?こいつ誰の友人でどんなヤツだっけ……?」と混乱することもシバシバ。

アツコさんLOVE。

▲ベスト!
溜まってた分、一気にいくぜ!
今更ながら身の回りで「映画オールタイムベスト」ってのが流行ってまして。
便乗の構え。

1:デスペラード
2:フロム・ダスク・ティルドーン
3:キルビルVol.1

この3本は順不同、痛快娯楽作品ナリ。
…んでもいきなりタラ&ロバ関係を挙げる辺りボンクラ丸出しですね。
4:ユージュアル・サスペクツ
伝説の犯罪者カイザーソゼに集められたチンピラのクライムムービー。
ラストの大どんでん返しに震える!
5:レザボアドッグス
踊りながら警官の耳を切り落と(以下略)
6:ロック・ストック&トゥースモーキング・バレルズ
色々派生作品があるようですが。
ボンクラ共がそれぞれ同時進行でロクでもない事件にのたうち回る。
ラスト一気に纏まるのが快感。
まぁ「スナッチ」でも可(こっちの方が好きだけど)
7:誘拐犯
地味だけどリアルな銃撃シーンが好きスキー。
8:リベリオン
アクションシーンを纏めた特典映像だけでもお腹一杯になれます。
なんだかんだでガン=カタ好きだ。
9:Jackass:TheMovie
大の大人が痛いことやバカなことをキャッキャとやるお馬鹿映画。
10:METAL/ヘッドバンガーズ・ジャーニー
見た回数ではトップクラス、個人的には1位にしたいくらい。


…むぅ、撃ったり斬ったりするブッ殺し映画ばかりだなぁ。
おまけで今年見た映画のベスト10…といきたいところですが
今年10本も見てないので(DVD含む)断念。
代わりに(?)ゲームでいってみましょうか。


1:GTAヴァイスシティ
プレイ時間では3、システムではサンアンドレアスだけれども。
ラジオにメタルチャンネルがあるのが決め手。
言わずとしれた箱庭型何でもありゲーム。
2:モンスターハンター・ポータブル2nd
今年一番プレイしてる大人気狩りゲーム。
やはり協力プレイがキモ。
オンラインより顔を合わせての方が協力って感じがして好き。
3:魔界戦記ディスガイア2
300時間以上プレイしてまだ極め切れていない奥の深さが大好っき。
今でもたまに引っ張り出してます。
4:デッドライジング
コレまた箱庭型何でもアリ。
あるモノ全てを使ってゾンビと戯れる血飛沫ゲー。
まだ北米版を試してないのが残念。
5:戦国BASARA2
英雄外伝もやってますが、こっちかなぁ。
お馬鹿日本史陵辱ゲーム。
本家無双なんとかより好き(バカなところが)
6:マックスペイン
アダルト&バイオレンスな復讐劇。
死んで覚えろ!な難易度にゾクゾクしちゃう。
同系統の「デッド・トゥ・ライツ」も悶絶モノの難易度でたまらん。
7:ガングレイブ
ODじゃないほう、ね。
雨のような弾丸をバラ撒きながら大暴れするストレス発散ゲーム。
8:キラー7
スタイリッシュ殺し屋ゲーム。
話は難解でクセが強いですが「付いてこれるヤツだけ付いてきやがれ!」
なファッキンアティトゥードが痛快(妄想)
9:ウィザードリィ
FC版で。
正直コレがあればRPGは他にいらない。
10:ゴッドハンド
悪ふざけ暴力ゲーム。
高難易度の死んで覚えやがれコンチクショウ!
でも少しずつ上達できるのが快感。


パッと頭に浮かぶのはこの辺でしょうか。
…意外と今選ぶと格ゲーが入ってこないですね。
TPS(しかも血が一杯出る系)が多いなぁ。
本当はGuitarHero3が出たら入れるつもりだったのになぁ。
あと「勇者のくせになまいきだ。」も今後ランクインしそうな気配がします。

そんなわけで貯め込んでたモノを吐き出したし
勇者を退治しにいくのでこの辺で。
[PR]
by F-knights | 2007-12-16 07:02 | dayz
▲冷や汗ダラダラ
オィッス、オイラちゃんです。

最近、何度かですね突然PCが終了しちゃいまして。
で…電源入らねぇ!!
こ、壊れた?

…と目の前が真っ暗に(一晩おくと戻ったり)

ついさっきも同じ状態になりまして、いよいよダメかと。
しかしモニター、プリンター、机のライトボックスまで電源が入ってません。
モニターもいい加減ボロいけどタイミング良く同時に逝くものなんでしょうか。
なによりライトボックスの電源も入らないのはおかしい。
辿ってみると全部同じタップに繋がってます。
よく見るとタップの電源ランプ(スイッチ式)も点灯してません。
こりゃタップが壊れたか…とさらに辿ってみると

TV裏にあるタップの電源ケーブルが外れかけてました。

…いやぁ、マヌケな結末に拍子抜け。
普段当たり前のように使ってるモノが急に使えなくなると不安になるモンですね。
あと基本的な部分は見える場所に置いておかないと困ることを痛感。
定期的に片付けや掃除して確認しないとダメですね。

あぁ~、びっくりした。

▲絶対王者凱旋MARCH!
てなわけで作業しながらTVでハッスルマニア見たり。
腎臓癌で欠場してた小橋建太復帰戦を見たり。

右腎臓摘出手術から約1年…絶対王者が帰ってきた!!
死の間際にいた男の奇跡の復活!
そんな状態だってのに容赦なく殴る蹴る&負けずに立ち上がる!
強いってことは、こういうことなんだぜ!
この愛すべきプロレス馬鹿共め!
元々この小橋&高山vs三沢&秋山は脳梗塞で倒れた高山の復帰戦のカードだったのですが、小橋の欠場で流れたカードだったのです(つまり小橋組は病人コンビなわけです)
色んなモノがこみ上げてきて…
もぅ、ね、号泣ですよ、号泣。
病気だろうが怪我だろうが、諦めなきゃなんだってできるんだ!
人間負けたら負け(by鳥坂先輩)だもんな。

そんなわけでありがとう&おかえり、絶対王者!

▲ぜんぶ…市の罪…
話ガラリと変わって。
ネタ出しのためにBASARA2英雄外伝をチコッとプレイ。
勿論2のデータ引き継ぎで。
…ってぇ引き継げるのはLVと装備、キャラ固有アイテムだけか。
通常アイテム類をまた全部出さなきゃいけないのか…。
しかも今回Hit数プラス関連のアイテムが全部削除されたみたいでコンボ稼ぎにくいったらありゃしない!
基本500Hit毎のBASARAフィーバー狙っていかないとロクに稼げないんですが… 前作はアイテムの組み合わせで99999Hit(実質カンスト)狙えたのに。
代わりに特定固有技にマーキング性能が追加。
これをヒットさせた後に攻撃を当てるとHit数が増える…らしい。
んでも受付時間短いっつーか、体力が低いザコ相手だと追加当てる前に死んじゃうし。
今回は100連戦の極武闘会で100万位稼げるらしいのですが…時間かかるしリスクが大きいんだよなぁ。

ちなみに今回は前作までに出てきた敵NPC含む前30キャラが使用可能(でも更に敵専用NPC追加…また次作に引っ張るつもりかなぁ)
外伝シナリオが5本と新キャラ3人だけのストーリーモード。
一部趣味の女子の方に人気出そうな「独眼竜の片目」片倉小十郎。
戦隊ヒーロー(宇宙刑事)っぽい「正義の名の下に何でもあり」浅井長政。
そしてその妻にして魔王信長の妹「キジルシ」お市。
…つか、お市のストーリーがヘヴィすぎてヘタすりゃトラウマモノなんですが。
「長政様が全部殺せって…全部全部全部全部全部全部全部ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶゼンブゼンブゼンブゼンブぜンぶぜんブ…」(その後味方に襲いかかる)
ぎゃーっ!狂ったー!!(怯)
にしても二連薙刀&ペシミスト…どっかで見たような…
あ、乙橘槇絵(無限の住人)か!

お市シナリオがあまりにもヘヴィすぎるのでBASARA=馬鹿とばかり考えてたらエラい目に遭いますけども、所々っつか、基本馬鹿ッぷりは3割り増し…上杉精鋭部隊「星組」(並んで踊ります)とか武田名物修行場、別名漢祭りとか…なんですがお市シナリオが全てを覆い尽くすほど黒くて困っちんぐ。

日本史陵辱っぷりが気にならない人は是非遊んでみるよろし。
お馬鹿でおもろいよ。
あ、そうそう、英雄外伝は既存キャラのストーリーはないので
2からプレイしなきゃダメですよ。
[PR]
by F-knights | 2007-12-04 23:17 | C_game