電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

戦神!

▲待ちに待ったぜ
ウィス、オイラちゃんです。
久々にカフェイン剤でドーピングカマしつつ作業中。
そんな状態でもフラリフラリとお買い物 。

怪物さん
西川 魯介 / / 幻冬舎コミックス





西川魯介マンガ最新刊。
「初恋」「なつめ」から続く蛇神シリーズ。
…ある意味「おてちゃ」も含まれるのかも。
キャプテンの「へんないきもの」シリーズ+「SF/フェチスナ」な感じかなぁ。
今回は珍しくMPP(メガネページパーセント)が低かったような。
話は大好きだけど…完全に続きモノだよなぁ。
1つの話を(シリーズじゃなく)別々で展開するのはどうなのかなぁ。

ゴッズ・オヴ・ウォー
マノウォー / / マーキー・インコーポレイティドビクター




カプコンで似たような名前のゲームがあったねぇ。
曰く、スローガンが「DeathToFalseMetal!」(偽メタルに死を!)
曰く、契約の際に自らの血でサインをした
曰く、世界で一番大きな音でライブをする(ギネス認定)

…そんな「KingsOfMetal」Manowarの5年ぶりの新作。
今作は北欧神話の主神オーディンを題材にしたコンセプトアルバム。
ブックレットも全てルーン文字という徹底ぶり(日本盤では英訳もあり)
のっけから6分以上のインストから始まりその後もインストやナレーションを多用してバンド史上最も大仰なアルバムになっています。
それでいて普遍的なメタルチューンも多いので緩急が素晴らしい。
これは通して聞き込むのが礼儀かと。
入門編には不向きかもしれませんがソード&ソーサリー世界を表現したメタルアルバムとして最高傑作なんじゃないかと。
デビュー25周年、前回来日から14年…
今回こそ!今回こそ来日公演が実現することを祈りつつ。
是非とも2部構成でアルバム全曲再現を希望!
俺達を止めることは出来ない
やってみるがいい
ヘヴィメタルのためなら俺達は死ねる!
俺達を止めることは出来ない
やってみるがいい
ヘヴィメタルのためなら俺達は死ぬ!
Manowar/DieForMetal

ヘイル!


ヘルイェー
ヘルイェー / / ソニーミュージックエンタテインメント




元Pantera~DamagePlanのヴィニー・ポール(Ds.)と
Mudvayne、Nothingfaceのメンバーが集まって結成した新バンドデビュー作。
Panteraに通じるザクザクゴリゴリしたリフ中心でラウドなメタルなのですが
所々モダンなリズムが取り入れられてるのが面白い。
Powerman5000とかStatic-Xにも通じてそう。
オフィシャル?マイスペース(3曲試聴可能)

アフター・フォーエヴァー
アフター・フォーエヴァー / / マーキー・インコーポレイティドビクター




オランダ産ゴシックバンドの5th。
TheGatheringやWithinTemptationやTheaterOfTragedy…
わかりやすく例えれば最近のNightwishタイプか。
欧州じゃ人気あるんだろうなぁ。
女声ソプラノボーカルと男声デスボーカルの絡みと荘厳なキーボード
…とまぁNightwishまんまだけども
本家はメンバー間で色々モメて女声が交代しそうだし
近作じゃかなりプログレッシブな領域に踏み込んでいたので。
このアルバムは結構歓迎気味ナリ。
オフィシャルマイスペース(日本盤ボートラ以外全曲試聴可能)
随分気前が良いなぁ。

その後部屋着のスウェットがボロボロになったので何着か補充。
あと新しいサンダルとか。
ちと痛い出費になったけど、まぁそれはそれで。

さてさて、ドップリとManowar世界に浸りつつ去る。
ヘイル!(あのポーズ)
[PR]
by F-knights | 2007-04-25 21:56 | music

うひひ

▲Wiiーッス!(変挨拶)
オイラちゃんです。
素敵に七転八倒中♪
寝てなかったり飯喰ってなかったり風邪っぽかったり寝てなかったり。
そんなこんなで「うひひ」と笑いながら色々やってます。
あ、基本ドMなので御心配なく。
いっつ・まい・ぷれじゃぁ(好きでやってるコトなり)

▲おかいもの
ちょいと本屋まで。

もうすこしがんばりましょう 3 (3)
山口 舞子 / / 白泉社





ゆるーい女子高生マンガ最新刊。
また気が付かないウチに出てた。
意識的にやってるのかわかりませんが
ハンパな萌え4コマより萌えます。
こぅ、ジワリっと滲み出てくるアレが素晴らしい。
人とは思えない奇抜な髪型も
ネコミミも
あり得ないフリフリの服も
ルビ無しでは読めない名前もありませんが、こーゆーのこそが(以下略)

TATTOO GRAPHY
/ 富士美出版




部位やモチーフで纏めたタトゥー写真集第4弾 。
これで合計4000点以上眺めているわけですが、飽きねぇなぁ。
最近はこのテのデザインとかあまり出来ないのが悲しい。
4コマのサイズだとどうしても、ね。

こんなのをニヤニヤながめながら生きています。
うひひ。
[PR]
by F-knights | 2007-04-24 19:37 | dayz
▲ウィス
今更言うまでもありませんが
オイラちゃんはちょいとばかし年季の入ったボーザー
もしくはマルガリストなのですが

伸びかけ坊主はみっともない、と散髪の間隔が
月1→隔週…ときて、とうとう週1になっちゃいました。
っても1週間ですから大して伸びるワケでもなく。
まぁ、常に短くキープし続けるために、ですけど。

あぁ、バイトがなければ
スキンヘッダー (ボーザーの上位ランク)になるのに!
将来的には
d0038318_9233928.jpg

こんなオッサンになりたい。
…まぁジャパニーズなので
d0038318_9244187.jpg

コッチになる可能性の方が高いんですが。
(しかも神無月のモノマネの方)

あ、いやいや、武藤社長も好きだけど、とフォローしつつ。
LOVE!(あのポーズで立ち去る)
[PR]
by F-knights | 2007-04-21 09:26 | dayz

新コーナー

▲ギアッチョ北浜のホワイトダイアリー
オイラは最近コーヒーばっかり飲んでて
詰替用パックとか利用してるんだけどよォ…
近所のスーパーは瓶入りは100gしか扱ってないのに

なんで詰替用パックは150gしかねェんだよォ!!

クソッ!クソッ!ナメやがって!(何かのハンドルを殴りながら)
3分の1入らねェじゃねェか!!
何で100gを詰め替えるために150gしか用意してないんだよォ
1人で飲むから時間がかかってコーヒー湿気るじゃねェか!
クソッ!クソッ!(何かのハンドルを延々殴りながら立ち去る)

このコーナー第2回は未定です。
永遠に。

▲ヤッフゥ!
先日知ってハフハフしつつ
日本公開があるのか心配だったGrindhouseですが
公開が決定したと風の噂。
目出度い!

こんな日記らしい日記をサラリと書きながらオハル。
[PR]
by F-knights | 2007-04-17 17:42 | dayz
▲朝から爆笑
朝の某情報番組でかちこみ!の紹介が放送されていたのですが

ターボの名前が一切出てきませんでした。

やっぱり、いらない子なんだ…切ねぇ。
そんなわけでオイラちゃんです。
次に映画を観に行くとしたら
Smokin’Acesかなぁ…とハフハフしてたら
こんな映画も公開になるようでボルテージMAXになるオイラちゃん。

Grindhouse
予告トレーラー(英語のみ)
タランティーノとロドリゲスのオムニバスってだけで涎ズビッ!
あぁ、マシンガン義足とか頭悪くてタマラン!(ハフハフ)
コレ日本公開されるのかなぁーっ!
タラ&ロバのネームバリューを考えたら可能性は高いけど
マシンガン義足が日本じゃマズいかもしれない 。
ちょっとドキドキ 。
無事公開されることを願いつつ 。

ハフハフ(大興奮)
[PR]
by F-knights | 2007-04-16 04:36 | dayz

ダブルデビルの兄貴ィ!

▲まだ隣家の工事は終わりません
ウィス、北浜ちゃんです。
そんなわけであんまり寝てなかったりするわけですが
アレでソレな物質がドピドピ出てきて良い感じ。
うひひ。
いや、普段は良いんです、普段は。
Vaderでも 聴き ながら
ケツにデスメタル棒を突っ込んでガンガン首を振っていれば
変な脳汁がたっぷり分泌されて気にならいのです。

…バイトがツラいのよ、バイトが。
早く工事終わらないかなぁ。

あ、関係ないけどWIGWAMってイイネ。
イロモノっぽくて手を出してなかったけど
聴いてみてビックリ、上質なハードポップだったのね。
湿り気のあるメロディもタマラン。
ちょっとTenっぽい。

▲ムービーデイ
ちょいと野暮用で銀座までブラリと。
知人にくっついて映画を見てきましたよ。

かちこみ!
ドラゴンタイガーゲート
(音声アリ)
武術道場「龍虎門」と犯罪組織「羅刹門」の壮絶なカンフー…
オバカアクション。
カットインでいきなり伏線を後付けしたり
「小学生が初めて描いたマンガ」みたいなネーミングセンスだったり
構成員が殆ど居ないんじゃないか?と疑うほど寂しい悪の巨大組織だったり
ハッタリかましたり感動させようとしてると思うのですが
笑わせようとしてるだろ、コレ。

登場人物
「タイガー」…龍虎門所属の熱血漢。
主人公のように見せかけて実際は噛ませ犬っぽい。
ラストの見せ場もあっけなく負けるし。

「ドラゴン」…実質的主人公。クール系。
タイガーの兄だが龍虎門を離れ犯罪組織に身を置く。
刺されても(+死にフラグが立っても)死なない。

「ターボ」…ヌンチャク使いの風来坊。
いらない子。

こんな愉快な3人が大暴れ。
…コレだけで全てが語れるような。
「大真面目にバカやってる系」アクション好きは是非見るべし!
いや…「バカをやってる」んだよなぁ…
じゃなきゃシラフで2人組の殺し屋に
「ダブルデビル」
なんて名前付けないよなぁ…まぁ漫画が原作らしいけど。
あとラスボスが仮面を付けているのですが、画面に出てくるたびに
「俺は人間をやめるゾォォォ!!」って言いたくなる。

パンフを見せてもらったのですが監督は
「漫画的アクションではなく、いかに実践的、リアルに見せるか」
みたいなコトを言ってましたが、コレがリアルだって本気で思ってるなら
正気を疑います。
あ、でも近距離での肘・膝を使った攻防はリアルに格好いいです。

見終わった後ブラブラしながら
「18ドラゴンナパーム!」
「ゴールデンマスク!」
「ドラゴンドリル!」
「ダブルデビルの兄貴ぃぃ!」
…と、とても成人とは思えない単語が飛び交う会話をしたり。
面白かった。

んでその後もういっぽん観ようってコトになり
パヒュームある人殺しの物語
もレッツ。
サブタイトルのフォントサイズの比率はこれで良し。
オシャレ映画の皮を被った超人ムービー。

神懸かり的な嗅覚を持って生まれた青年が関わる人間に
死と不幸をまき散らしながらダメになっていく話。
…多分コレで間違ってないはずだ。
しかし、こんなに喋らない主人公は珍しいなぁ。
あと見ず知らずの女性の後を付けて無理矢理匂いをかいだり
挙動不審な立ち振る舞いといい変態さんムーブが似合いすぎ。
主人公に感情移入できませんよ。
…できても困りますが。
結構っつーか、かなりエグい描写が盛りだくさんなので
一緒に観に行く相手を選んだ方が無難。
アレだね、この映画、簡潔に言えば
「んな、アホな」
いくらスゴイ嗅覚を持ってるからってやりすぎ感ブッチギリ。
CMでも流れてる裸体地獄もそうですが
終盤の処刑場のシーンからかなりアッパーな展開に。

これは予想外というか、思わぬ収穫があったような。
画面に向かってツッコミを入れながら観ると面白い映画です。
あ、衣装とかデザイン関係は素直に格好いいです。
ウォーハンマーっぽい(そのまんま)
処刑執行人かーっこいいー!(ハフハフ)

▲満腹だけど
2本続けて観たのでケツが痛ェ。
どっちも面白かったのでオススメして本日は終了!解散!
[PR]
by F-knights | 2007-04-15 00:20 | movie

キタハマンの生活

▲軽い殺意を覚える眠気
ウィス、オイラちゃんです。
変な時間に更新。
まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいのですが
ちょいと生活環境について書かせていただきますよ。
あ、あらかじめ言っておきますが
オチはありません。

まぁ、アレです、隣の家がデスね、改築(?)してるのですよ。
んで日中ドカドカやってるのですよ。
それ自体は別に、ねぇ、良いのですよ。
昼夜逆転生活してるコッチもアレなのですから。
問題は工事をしてる期間です。
ほぼ同時期にもう一カ所、近所に現場があったのですが
そちらは解体、基礎工事、一軒家が建って入居も済んでいるみたいです。

隣の家は半年以上ドカドカやってるのです。
しかも音から察するに、同時に2人までしか動いていないし
1度に30秒程度作業したらしばらく沈黙するという…
完成させる気があるのか無いのかサッパリわかりません。
電ノコ30秒間ビーッ!→目が覚める→沈黙→ウトウトする→釘打ち30秒間ドカドカ→目が覚める→沈黙→ウトウト→ビーッ!→覚め→沈→ウト→ドカ→覚…
いくら何でも半年以上朝8時からほぼ毎日
断続的に騒音を出されたら堪ったモノじゃありませんよ。

…まぁ、そこは譲りましょう、えぇ。
きっととてもデリケートで慎重な作業が要求されるのでしょう。
でもそれだけの長期間、業者が入って工事するのなら
近隣住民に一言挨拶があっても良いんじゃないでしょうか。
思えばその家は何年か前に外壁の塗装もやったのですが
足場が組まれて我が家の窓の外を業者がゾロゾロ歩き回って
しばらく窓を開けられずに苦労した記憶があります(丸見え)
その時も一切挨拶ナシ。
コッチにはそういった風習はないのかねぇ。

まぁ簡潔に言えば

いつまで続けやがるんだ。
ウルセェ。
寝かせろ。


…2日で2時間しか寝られずイライラしてるオイラちゃんでした。
しかもこの後、朝までバイトだぜ。
FUCK!!
[PR]
by F-knights | 2007-04-11 15:26 | dayz
▲今年も逃したか!
ウィス、いつものオイラちゃんです。
溜まってたのでゴソッとイクぜ!うらぁ!
久々に出かけたついでに近所の桜などをパチリ。
d0038318_13231964.jpg

…あぁっ!もぅ散り始めてる!
ちなみに同じ場所で去年撮ったのがコチラ
d0038318_13242682.jpg

前から1人で夜桜眺めながら日本酒で一杯ヤりたいなぁ、と。
今年も実現できずにしょんぼり。
まぁコレだけ咲いていればまだいけるか?

▲最近の独歩
全武将制覇&特技完全習得。
オロチとダッキは敵として出てくると強いのに
プレイヤーが使うと癖が強くてやりにくいね。
あとはまぁチマチマと全員をLvMAXにしていこう 。
ストック経験値があるからそう時間はかからないか。
今のところ全員Lv25以上ナリ。

▲情熱のフラメンコ
今月のBURRN!購入。
やはり今月の目玉は5年ぶりにアルバムを出すMANOWAR!ヘイル!
インタビューやジョーイ・ディマイオ閣下の名言集にメタル魂が熱くなる!ヘイル!この冗談のようなコトを本気でやり遂げるトコロが格好いいというか、超リスペクト!ヘイル!
そんなわけで現在旧譜ヘビロテ中!ヘイル!
パーゥワァー!パゥアパゥア!
キール!キール!キール!
ダーイ!ダーイ!ダァァーイ!

やっぱこの超絶大仰メタルはタマラナイモノがありますよ!ヘイル!
今年はデビュー25周年ってことで、マジ来日公演希望!ヘイル!
ちょいと手に入りにくいけど「SignOfTheHammer」「KingsOfMetal」「LouderThanHell」辺りを超オススメ!HeavyMetalの男汁したたる魅力がムッチリ!ギッチリ!濃縮還元120%で詰まっています!ヘイル!
嗚呼、発売日が待ち遠しい…どうにかなっちゃうぅぅ!ヘイル!
んでもってレビューで気になったアルバム発見。
即購入。
ジ・エルダー
フラメタル / / バウンディ




情熱的なフラメンコギターwithメタル!(+デス声)
ちょいボーカルに???だったり
素人耳にも今のギターはOKなの?な部分はありますが
コレがまた熱くなれる音楽で!タマラン!
今までありそうでなかったというか…
あっても気付かなかっただけかもしれませんが、見事な発想の勝利!
こーいったトラディショナルな音楽とメタルって似合うと思うんですよ。
なもんで日本でも演歌メタルとか出ないかなぁ。
…いや、今でも泣きが強い系は「演歌メタルだ」って言われたり
アニメタルブームの時に既存の曲をいじったモノとか出てそうですけど。
ちゃんとオリジナルで、こぅ、ね?
演歌のコブシとエレキギターの泣きって合うと思うんだけどな。
以前買った
ザ・レジェンド&ザ・トゥルース
デスペラードス / 3Dシステム



コレも近いモノがありますね。
ウェスタンメタル。

▲あぁ、吸い寄せられるぅ
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 電撃・えふえふいれぶん・4コマ・マンガ NO.1
ファイナルファンタジーXI電撃の旅団 / / メディアワークス




ひゃっほぅ!
ゲームの内容を知らな(以下略)
いえ、ね、小学4~5年の頃でしょうか。
ロードスにハマりまして。
周囲がラディッツがどう、とか、ベジータがとか言ってる時に
随分マセたガキですね、当時のオイラ。
まぁ、やることなんて少ないガキですから既刊をあっという間に読み切っちゃったんですよ。当然何度も読み返すのですが、本屋に行くと見たことない表紙の巻があるワケですよ。
ひゃっほぅ!と、なけなしの小遣いはたいて購入
家で読み始めてビックリ、リプレイ本だったわけで。
そこでようやく元がTRPGだったと気付くのですが
当時TRPGを知っていたとはいえ(…つくづくズレたガキでした)
システムを買う金もなく(そもそも売ってる店すらなかった)
ルールを知らずに読んでたのですが。
読み返すウチに少しずつルールが掴めてくるのが楽しくて。
そこからそっち方面の書籍を買い漁ったり自分でルール作ってキャンペーンやったりするわけですが(…本当にズレた以下略)それはまた、別のお話。
よく考えたらソードワールドもルールブックより先にリプレイを買ったような。

そんなわけで知らないシステムのリプレイ読むのって結構好きで。
コレも、ね、読んでるウチになんとなーくシステムが分かってきて。
面白そうなんですよねぇ。
ムダにジョブとか装備を想像してハフハフしてます。
しかもレベル上げとか大好きな子なので。
ディスガイアでアイテム界に200時間以上潜っていたり
WIZでワードナを星の数ほど殺したり
同じ作業を繰り返しながら少しずつ強くなっていくのにハフハフしちゃうので
向いているかなぁ、とも思うし。
同時に足を踏み入れたら色々なモノを失う勢いで遊びそう
なので二の足踏みまくリング。

▲マリたん
DVDも、ね、観たのですよ。
オイラのメインDVDプレイヤーはX箱なんですが
片面二層式のDVDと相性悪い気がするなぁ(よく止まる)
それはともかく

ドゥーム
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン




廉価版で出てたので思わず購入 。
早いね 。
PC9821でゲロ吐くまで遊んだFPSの映画化。
しかも主演はあのロック様だ!
IfYouSmellWhatTheRockIsCooking!
この決め台詞をソラで書ける自分がアレだ(笑)
火星の研究所で非常事態発生。
ロック様率いる海兵隊特殊救出チームが現場に向かい
研究者の確保と施設の封鎖を請け負うが謎の生物の襲撃を受ける。
一体敵は何者なのか?そして研究所の秘密とは?
ってお話(アバウト)
DOOMって聴いて想像するような派手なドンパチはなく
密室で未知の敵に警戒しながら進む…なんかバイオみたい。
もしくはHalfLifeでもいいかも(結構そのまんま)
…まぁ、なんだ、確かラジー賞取ったんだっけ?
そんな内容なのでごにょごにょごにょ。
ロック様の雄姿と特典映像のDOOMの歴史は見応え有りましたよ。
我が家のマシンは非力だったのであんなに滑らかに動かなかったなぁ。
もぅ画面見てるだけで当時の酷い3D酔いが蘇ってきます。
あと終盤唐突にFPS画面になって進むシーンに笑 う。
映画全編アレでもよかったのに!(そして酔う)

ジャーヘッド
ジェイク・ギレンホール / / ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン



コレも廉価版で。
ジャーヘッド(からっぽ頭)=海兵隊員のお話。
偶然どちらもマリーン映画でした(一緒にするなって?)
主人公スウォフォードは海兵隊に入隊。
フルメタルでジャケットな
ハートマン気取りの軍曹のしごきに耐え斥候狙撃兵に任命される。
そして1990年
湾岸戦争が勃発しスウォフォードら海兵隊員は派兵されるコトになる。
使命感と誇りを胸に戦地に赴いた彼らだったが、そこに敵の姿はなかった。
来る日も来る日も待機任務を強いられ
徐々にスウォフォード達は精神をむしばまれていき…

実際に従軍した海兵隊員の手記を元にしてる話(だっけ?)
退屈を紛らわせる為にバカ騒ぎをしてるシーンから一転
頭上を通過する空軍に悪態を付きながら砂と油にまみれ
砂漠を這い回る海兵隊員に湾岸戦争の現実が突きつけられます。
ネタバレになりますが、一度も発砲することなく戦争は終わってしまいます。
劇中でも触れられてますが、
ベトナムや世界大戦の頃とは戦争の質が変わってしまったわけで。
極度の緊張を強いられながら非現実=戦闘に入ることもない境目の世界。
現代戦版フルメタルジャケットとでも言いましょうか。
…うん、面白かったッス、地味だけど。
FMJと続けて観たら楽しいかも。
オススメ。
あ、でも露骨な描写とかあるので苦手な人やお子さまは要注意だ!

ふぅぃ~、沢山吐き出したな。
でわ、また、いずれ。
[PR]
by F-knights | 2007-04-09 14:13 | dayz

おしらせ

▲コメントですが
同じURLの連続書き込みが多発しましたので
設定を変更しました。
当面、半角英数のみの書き込みが出来なくなります。
真面目なコメントでも条件に引っかかると
書き込めません(多分)
ご協力お願い致します。

…っつっても拍手のコメントがメインになってるっぽいので
コメント自体閉じちゃってもいいんですが。
一応、ねぇ。
[PR]
by F-knights | 2007-04-04 06:29 | dayz

ターカーノーツーメー!

▲ファッキン嫉妬!
昨日はエイプリルフールでしたね。
おバカ大好き北浜ちゃんですから
ここはイッパツ派手な嘘をついてやろう!と企んでいましたが
あんま洒落にならなそうなのでやめる。
それにしてももう4月ですよ!
オイラちゃんに断りもなく生意気な!
ナメてんのか!(理不尽)
むしろナメて!(下品)

…さぁ、お約束の軽いコントも済んだところで。

唐突にココのタイトルを変えました。
元々はTAR19mg,NICOTINE1.5mg&St.ANGERで
TAR19mg,NICOTINE1.5mgが煙草のわかば
St.ANGERがメタリカ
…とティアの漫画の主人公とかけてたのですが
コミティアに参加しなくなって随分経ちますし。
そんなわけで新タイトルはプロレス技です。
…つっても響きが好きなだけなのでチョイスに意味はありません。
むぅ…スコーピオンデスロック(サソリ固め)でも良かったかな。

▲本日の独歩
最早まともにオロチって言わなくなりましたが。
えぇと、蜀本編クリア。
外伝は武将獲得の条件が面倒なので保留中です。
新規武将が出るたびにフリーモードで特技修得…を繰り返すので
妙に時間がかかったり。
んでも戦国はともかく三国志は武将の区別が付かないので
放っておくと修得・未修得が分からなくなるのよね(問題発言)

▲本日の誾千代様語録
「これは美しい武将もいたものですね」(…だったかな)
「たっ…立花に世辞などいらぬ!!」(照れながら)

ムッハー!ムッハー!(おかしくなってしまいまった)

▲フィリップ!
夜中TVをつけたらこんなアニメがやってました
秘密結社鷹の爪
かなりゆるめ。
あとブラック&島根。
試聴できない回ですが、かなりヤバい(?)島根ネタもあって
これ島根県民怒るんじゃないか?…と不安に。

このテのノリは好き嫌いがあるかと思いますが
オイラちゃんは結構好き。
っつーかラストで不覚にも感動しちゃったり。
むきー!くやしい!

元々個人制作らしいですね。
それが劇場版までできるなんて。
スゲェ!

▲拍手レス
えぇと、色々あって最近拍手レスができてませんが
頂いたメッセージは全て大切に読ませていただいております。
しばらくはこの状況が続くと思いますが
それでもよろしければ、是非、こぅ
お気軽にメッセージをどうぞ。
むしろお願い致しますです、ハイ。
[PR]
by F-knights | 2007-04-02 09:36 | dayz