電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:NJSLYR( 1 )

▲うげげ
…ウィッス、オイラちゃんです。
現在、風邪により喉がアホほど腫れて悶絶しております。
熱はだいぶ下がったのですが。
ちゃんとがっつり風邪をひくのは久々な気もします。
とほほ。

▲マッポー!(いや、マジに)
そんなヘロヘロな状態でしたが、ニンジャスレイヤーのオフ会にひょっこり顔を出してきましたよ。
クリスマスイブに!
爛れきったカップルどもが溢れかえる街に集結するメンポ(覆面)集団!
アイエエエエ!
ニンジャ耐久力のない一般人は思わず失禁!ヤンバーイ!
忍殺朗読配信とかには参加せずに後ろからボンヤリ眺めてばかりでしたが。
リアルで忍殺の話ができたのは初めてだったので楽しかったっす。
こんな機会はそうはないと思うので、多少無理してでも参加できてよかったです。

ヘッズ(忍殺読者)に衝撃を与えた「ガンバルゾー!」チャントもリアルでやると実際禍々しかったですわ(笑)
d0038318_4464990.jpg


▲ちまちま
そんなハマりにハマってる忍殺のイラストを空き時間にちまちまと。
こんなに自分のキャラ以外を描くのは学生時代以来かも。
二次創作とか殆どしてこなかったのでね。

…ん~、なんか大きく表示されてるな…まぁ、いいけど。

d0038318_449595.jpg

ニチョーム(二丁目)の女王、ネザークィーンことザクロ=サンと女子高生忍者ヤモト=サン。
d0038318_4493470.jpg

忍殺屈指の人気キャラ、ヤモト=サン重点版。
他の女性キャラが豊満な胸を強調された描写なのに対して、ほぼ唯一の貧乳キャラ。
d0038318_4502090.jpg

スリーダーティー・ニンジャボンド。
敵キャラの中でも抜群の人気を誇るフォレスト・サワタリとジェノサイドと共闘するエピソード。
実際、展開が激アツでした。
d0038318_4504612.jpg

フォレスト・サワタリ=サン。
元バイオ研究員で自らの造ったバイオニンジャと共に脱走、サヴァイヴァードージョーを結成したベトコンニンジャ。
一見、あの世界でもまれに見る人格者っぽいけど実際はベトコンの妄想にとりつかれた狂人。
d0038318_4511243.jpg

ジェノサイド=サン。
腐りゆく肉体と欠落していく記憶に苦しみながら平穏を求めるゾンビニンジャ。
鎖付きバズソーをブン回すとか、超格好いい(子供)
d0038318_4513187.jpg

ニンジャスレイヤー。
主人公。
d0038318_452585.jpg

ユカノ=サン4コマ。
第1部のヒロイン、ユカノ=サンですが、2部に入ってすっかり忘れ去られた観が。
みんなの記憶に残ってるのは「胸が豊満だった」くらいで。
まとめwikiの人物紹介がイカしてたので、それを元に描いてみた次第。
d0038318_4522812.jpg

d0038318_4525189.jpg

ユカノ=サン4コマその2と3。
唯一の貧乳キャラ、ヤモト=サンとあわせてみた次第。
これ系のネタは繰り返した方が面白いので、色々対比になるキャラを探し出すのが面倒でした。

…ってなわけで、こんなのをチマチマと、ね。
まだもう少し残っているけど、この辺で。
オイラなんかの絵でちょっとでも興味を持って頂けたら幸いですよ。


そんなわけで。
でわ、また。
[PR]
by F-Knights | 2011-12-26 05:15 | NJSLYR