電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:usa( 17 )

やぁやぁ。

▲書き方忘れとる
Finally…KITAHAMA Has Come Back To DENGEKI 4KOMA!(訳:遂にキタハマが電撃4コマに帰ってきたぜ!)
…ってなわけで現在発売中の電撃PS付録の電撃4コマにて超久々に4コマ描きましたよ。
ついでにブログ書くのも久々。
…書き方忘れてんなぁ。

それはともかく「USA Afterdays」です。
後日談とゆーか正式な最終回ですね。
1巻の頃から温めてたエピソードなので、このタイミングで描くしかねぇーッ!って感じでした。

まぁ正直、潮時でしょうかね。
休養期間の2年の間から読み始めた人もいるでしょうし、何事もなかったかのように続きは描けないよなぁ、と。
そういった意味ではいきなり知らない4コマの後日談ってのもどうかと思ったのですが。
待っていてくれた人の為にも、思い描いていたラストだけは描いておかなきゃ!…と。

そんなわけで長い間ありがとうございました。


でわ、また。
[PR]
by F-Knights | 2013-06-01 09:07 | usa

100。

▲お久しゅうございます。
ウィッス、オイラちゃんですよ。
ジリジリとした陽気になってきやがりましたっ!(テンション高)
今年はサムシング考慮して卓上扇風機を購入、今のトコはそれだけで乗りきっております。
…ただまぁスマホのバッテリーが熱を持つのと作業机のライトボックスが鬼熱くて腕が地獄ですが。

…てゆーわけでぼちぼちと。
最近はロケみつの西日本横断編のDVD見たり、巨乳まんだら王国。の新譜にひゃっほぃしたり、メタル洋ゲーのBrutal Legendを今更買って速攻3D酔いで中断したり。
まぁその辺は機会がありましたら改めて書くとして。

本日発売のいつものアレでいつもの4コマが100話になりました。
ここまで続けて来られたのも皆さまのおかげです(軽く引くほどの土下座)
それに伴ってお伝えしたい事がありますが、ネタバレになるので畳んでおきます。
未読の方は要注意。

そんなわけで。
でわ、また。

以下、ちょっとしたお知らせ
[PR]
by f-knights | 2011-06-30 20:58 | usa

三度目の奇跡。

▲広告のページでやんわりとバイオレンスをたしなめられた
そんなオイラちゃんです。
ウィッス。

40何年かぶりの日食はモノの見事に寝過ごしましたけど
それ以上の奇跡がいよいよ今日です。

USA 3 (3) (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 103-3)

北浜 勇介 / アスキー・メディアワークス


…本当に出るんだなぁ(今更)
かなりレアリティが高いと思いますので、ネットショップでポチるのがいいかと。
是非とも!是非ともヒトツ!
宜しく御願い致します(流血せんばかりに土下座しつつ)

暇見つけてサイトのTOPも買えておかなきゃなぁ。

あぁ、あと本日発売のいつものアレですが、どうやらお休みのようです。
折角の3巻発売日だってのに格好がつかないね!情けないね!
いっそ死ぬのは如何かしら!?(くわっ)
…まぁ、心身共にへばっていたのでアレがソレでナニ。
もぅ今年3回目?
うぅ~ん、たるんでるなぁ。

▲お買い物とか借り物とか(書籍編)
先日はゴッソリとCDを買ってストレスを発散したけど
今度は書籍をモッソリと。

・スケッチブック(6)
あぶねぇあぶねぇ、出てたのか。
最近あまりPCを使わないのでマンガアンテナ鈍ってるなぁ。
今回、空閑さんの出番が少ないような。
しょんぼり。
でも子供時代の樹々くんと髪をほどいた樹々くんが最高。
ひゃっほぅ。

スケッチブック 6 (BLADE COMICS)

小箱 とたん / マッグガーデン



・あずまんが大王2年生
新装版2巻目。
…なんかよみがどんどん酷い子になっていくような。
こんな子だったっけ?

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずま きよひこ / 小学館



・神聖モテモテ王国新装版(5)
結局旧版の単行本未収録の回は最終巻までないのな。
旧版ではこの辺りから興味が薄れていったような(トーマス苦手)

神聖モテモテ王国[新装版]5 (少年サンデーコミックススペシャル)

ながい けん / 小学館



・うちの妻ってどうでしょう?(1)
ちょっと前からファミ通で4コマが載ってて気になったので買ってみた。
あー…、うん、苦手なタイプでした。
あんまり他人の愚痴っぽい毒吐きとかを楽しめる人間じゃないので。
年下が活躍しているのはコネだの何だのとか言われてもなぁ。
オイラは自分より活躍している人は自分よりも努力している人なんだと思います。
ただ、それだけ。

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)

福満 しげゆき / 双葉社



・TATTOO ART
いつものムック。
もぅ5冊目になるのかぁ。
相変わらずハフハフしちゃうデザインが一杯です。
次に彫る時の参考にもなります。
今あるトライバルにつなげるか…右腕にニュースクール調で彫るか。
悩むトコロ。

TATTOO ART (富士美ムック)

富士美出版



・ダンジョンズ&ドリーマーズ
先日ツレと飯喰った時に借りたり。
タイトル通りTRPGのD&Dから続くゲーム、ゲーマーコミュニティについての本。
コンピューターゲームの大まかな流れが分かるので(一応)ゲーム系4コマを描く上で勉強になるっつーか、知っておいた方が良いかな、と。
まぁTRPG方面からのアプローチなのでATARIに関して余り記述がなく(今読んでる部分まででは)これだけでゲーム史を語っちゃいけませんが。
あと飯の席でも出たけど技術面や制作者個人の内面なんかで綴られてるけど、周辺文化には触れてないので「なぜそうなったのか」「どうしてそんな流れになったのか」が掴みにくいのがアレだね。
んでもまぁ序盤読んだだけでも手元に置いておいてもいいかな、と感じたので注文しようとしたら既に絶版。
あぅあぅあぅ。
…まぁ、じっくり読みます。

ダンジョンズ&ドリーマーズ

ブラッド・キング / ソフトバンククリエイティブ




そんなわけで。
でわ、また。


…3巻、本当に宜しく御願い致します(泣きながら)
[PR]
by F-knights | 2009-07-24 08:57 | usa

信号機。

▲毎度毎度、慣れない
ウィッス、オイラちゃんです。

いよいよ来週に迫った例のアレですが

d0038318_15263266.jpg

見本誌が、届きましたよぅ。
1巻が赤、2巻が青…と星条旗カラーだったので次はどうなるかと思ったら黄色。
…信号機だったのか。

パラッと眺めたら、とある回でトビラでゲームの上半身裸のコスプレをさせた際に名前で胸元を隠してもらっていたのですが…単行本収録で名前が消えて丸出しに。
いやん(笑)
まぁ、描き下ろしも含めてやれるだけのことをやったので来週には是非ヒトツ、ヨロシクオネガイシマスのコト


▲お買い物お買い物
・JudasPriest/BritishSteel
LoudPark09来日記念にリマスター盤購入。
この作品からメタルゴッドとして開花したっつーか、ヘヴィメタルの形を作り上げたっつーか…そんな80年の名盤。
噂では来年このアルバムが発売30周年ってことで完全再現ツアーをするとかしないとか…LoudParkでもやるかも!、と予習のために購入。
暑苦しくて汗くさくて漢汁溢れる硬質リフメタル。
カッチョエェ!
次はPainkillerかTurbo辺りを買おうかなぁ。
今のところScreamingForVengence、DefenderOfTheFaith、StainedClass、あとコレを所持…このくらい押さえておけば大丈夫かのぅ。

あとはMegadethのベスト辺りを狙うつもり。

ブリティッシュ・スティール

ジューダス・プリースト / Sony Music Direct



・あずまんが大王1年生
新装版。
出るとは噂で聞いてたけどすっかり忘れてた。
旧版が部屋に埋もれて見つからないので丁度良い…と思ったら所々描き直されてない?描き下ろし以外で見たことない4コマとかあるんだけど。
キィ、比べてみたくなっちゃうじゃないか!
…つか、序盤はほぼ全部描き直しなのな(確認)
それはぞれでかまわないけど、なんで後半は元のままなんじゃろぅか。
絵柄が大人っぽい感じなので違和感が(笑)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずま きよひこ / 小学館



・すももあんみつ(2)
きら…じゃないや、ぱれっとの方の4コマ。
あっちの方の情報に疎いので出てたことに気が付かなかった(つか、1巻で完結したと思いこんでた)
撫子さんと浅葱さんが不憫すぎて素敵です。

すもも★あんみつ 2巻 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

神堂 あらし / 一迅社



・DQ9
発売日に手に入れてたけど、暫く未開封で寝かせておりました。

…やっちゃった(てへ)

現在LV30くらい(まぁ何度か転職してるけど)
スキルポイントや元のLVは持ち越しなので、転職→スキル上げ→元の職業へ…とかやってます。
つか、低LV職業で一気にスキルポイントを稼いでメインのスキルを上げていかないと効率が悪いです。

1日ザクッとやった感じ…
今回戦闘はシンボルエンカウント方式。
メニューを開いていても絡まれる(戦闘にはならないけど閉じた途端に戦闘)、シンボルから逃げようと思っても相手によっては移動速度が段違いなので逃げ切れない(逆にメタル系はシンボル出現率が低い上に逃げ足も速くて泣きそう)
あと今回は協力プレイが出来るからか、中ボスの強さが異常。
殆どが2回攻撃してくるので集中して狙われるとほぼ死亡確定気味。
全体攻撃2連続とかも泣きそう。
つか、こっちは全体回復なんて使えないってのに(基本賢者しか持ってない…のかな)
ピンチの時に使えるって言う必殺も微妙っつーか当てにならないしなぁ。

とりあえず取得したスキルは全職業で持ち越せるので、全員武闘家、盗賊を経由させて「ためる」「きようさ+(会心率に関係)」を付けないと話にならないっぽいですね。
あとは武器スキルを100まで上げて「全職業で○○が使える」があればどんな職業に変更しても即戦力になりそう。

現在のパーティー、チーム「スモーキン・エース」の面々はコチラ。
・ルーシア(主人公):旅芸人(Lv18)→盗賊(Lv30)
…メインアタッカーからサブアタッカーへ。メタル系対策にひたすら会心率を上げている強欲のモノ
・マルボロ:戦士(Lv19)→武闘家(Lv12)→バトルマスター(Lv28)
…メインアタッカー。武闘家を経由してるのはバトルマスターへの転職クエストで「ためる」「おたけび」が(ほぼ)必須だったため
・わかば:魔法使い(Lv20)→盗賊(Lv28)
…1番ブレてる人。ムチ、杖、短剣スキルがバラバラ。レンジャー転職クエストのために盗賊で落ち着いてる。今回あまりMP回復のアテがないので攻撃呪文は捨ててたり。
・ペティル:僧侶(Lv26)→パラディン(Lv26)
…メインアタッカーその2。つか、僧侶(転職前)がメインアタッカーの時点で偏ってるのですが。あとパラディンになって戦闘力は底上げされたけど、蘇生魔法が使えなくなったので色々不安が残る
・…こんな感じで偏った編成になってますが、Lv10程度はサックリ上がるので色々手を出していく予定。

今回は全体的にビターなお話が多くて対象年齢高そう。
よく人が死ぬし。
…う~ん、DQってのはそーゆーんじゃないと思うんだけどなぁ。

マルチプレイもやってみたいなぁ。
つか、最初の宝の地図ダンジョンのボスですらハンパない強さ(全滅した)なので1人はキビシィです。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックス




そんなわけで
でわ、また
[PR]
by F-knights | 2009-07-16 15:36 | usa

奇跡、再び。

▲ひゃっほぅ!(ユゲ・ビブルオックス顔で)
ウィッス、オイラちゃんです。
相変わらずドタバタしていますが皆様いかがお過ごしかっ!

先日ポストを覗いたところ、何故か富士見書房からの封筒が。
まるで心当たりがないのですが…開封してみたら。

d0038318_8462643.jpg


ろくごまるに先生&ひさいちよしき先生のサイン入りポストカードがっ!

ぎゃぁーっ!
…そういえば封仙娘娘追宝録の完結記念のプレゼント企画に応募してたっけ。
THEサプライズ。

…今年の運、これで使い果たしたんじゃなかろうか。

▲兄貴と私
本日発売のいつものアレで、いつものアレの61話くらいが掲載されたのでよろしくおねがいしますのコト。
今回も自分の頭の悪さにクラクラしちゃいます。

…ほんでもって本誌巻末に予定が載ったので解禁ってことでいいのかしら。

えぇと、USAの…
3巻が出ちゃいます。
ビックリだ!
何が驚いたかって1番驚いたのが自分なんですがね。
1巻~2巻の間が約1年半空いたのに、今回8ヶ月ですから。
日にちが未定になってましたが、いつものパターンなら7月4週の金曜日だと思います。

ちなみに第27話~40話収録になります。
誰が分かるんだ?!っつーGuitarHero3ネタの回や、新ヒーロー「キャプテンアメ(ミヤ)リカ」登場の回、改めて読み直したらそのキチ●イっぷりに最後まで欠番にしようかと悩んだ禁断の「魔法少女マジカル万里子」も完全収録!
1巻、2巻に輪を掛けて頭の悪い内容になってるので疑っちゃいます。
…自分の正気を(SANチェック失敗)

みなみなさま、ぜひヒトツ、宜しく御願い致しますです。

そんなわけで。
でわ、また。

以下、拍手レス。
[PR]
by F-knights | 2009-06-12 08:58 | usa
▲もう1ヶ月分は書いたろう
本日3回目のウィッス、オイラちゃんです。

…つっても普通の更新ではなく
考えたら去年1年、コネタページを更新してなかったなぁ、と
まとめてガッツリと更新。
VOL.47 #32~VOL.70 #52までです。
色々忘れてる部分も多いのですが、まぁオマケ的な企画ですので。

軽い気持ちで読んで頂ければ。

そんなわけで。
でわ、また。
[PR]
by F-knights | 2009-01-21 21:18 | usa
▲お知らせ
さぁて、そろそろ”AO”Cornerからー!
…と青西高嗣の歌を歌いつつ、オイラちゃんです。

本日発売の電撃Playstationにて発表がありましたが
6月27日に

USAの第1巻が出ます。

出ちゃいます。

…い…いいの?本当?(あわあわ)
などと実際誌面で発表があってもまだ実感が湧かないのはどうなのよ。

オイラの場合、各話のページ数が一定ではないこともあって
ほぼ丸々1話分、新しく書き下ろしたりしてます。
文字通り身を削って(謎の6キロ減)作りましたので
是非とも、その、宜しく御願い致します。です!

思い起こせばこの道を志して上京して10年目。
こうやってヒトツのカタチを残せたのも、全て
皆様のおかげです。

ありがとうございました!


そして

宜しく御願いします(ゴッド土下座)
[PR]
by F-knights | 2007-05-25 21:30 | usa

USA_OUT_TRACKS

▲出張USA
聖夜に悪魔が来たりてヘヴィメタりました
どうも、オイラちゃんです
そーいえば今月号でちゃんとクリスマスネタをやってなかったなぁ
…と気付いたので、それぞれのクリスマスネタで
ニョロリと描いてみた次第なり

その割には随分時季がはずれてるような気がしないでもなくもなくないけど
歌でも「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」と歌うように
クリスマスと新年は続けて祝うモノだからいいのです
(注:ここで後から「欧米か!」というツッコミが入ります)

まぁ冗談はさておき、描こうと思い立ったのがイブで
ソコからネタを出してネーム描いて…とここまでかかったわけです
普段と同じ手順で同じように仕上げました
本来縮小も考えてトーンではなくグレスケにするべきトコロですが
普段通り、ってコトでヒトツ、ご勘弁を

んでは、レッツ
d0038318_9401357.jpg
d0038318_9403559.jpg
d0038318_949490.jpg
d0038318_9493716.jpg


…んぉぉっ…原寸で表示されてら
てっきり縮小されて並べられるとおもったんだけど
…まぁいいか(長いけどな)
ちなみに1本目の「兄は夜更け過ぎに 雪江にかわるだろう」(漢字違うかも)
…ってのはヤマシタタツロウのあの曲で、こぅ、ヒトツ
10年以上昔、タモリのボキャブラ天国って番組であったネタ
今でも毎年あの歌を聴くたびに思い出します
…こんな後世に残る言霊を生み出したいモノです

▲殺し屋ルナシー
んでもって毎月恒例の西新宿輸入盤屋巡りの巻
もぅ、ヤバいね、ヤバヤバです、ご主人様
全財産持たせて西新宿に放り出したら全てCDに変わりそうな勢いです
悩みに悩み抜いた末にチョイスした3枚を購入

フォーゲット・ミー・ノット
ダーク・ルナシー / / ビクターエンタテインメント



イタリア産デロディックデスメタルバンド2003年発売の2nd
ハードで攻撃的なギターリフに暴力的なデスヴォーカル…そこに突然絡んでくる耽美的な弦楽四重奏(第1、第2ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ)、更に美しいフィメールコーラス
メロデスといってもちょっと普通と違うというか…初期EbonyTearsが非常に近いと思うのですが、マイナーなので例えに出すのが適切かどうかわかんないけども
g.やvo.など核となる「デスの部分」が一本まっすぐ通っているので、それに絡む起伏に富んだメロディが引き立っています

ザ・ダイアリスト
ダーク・ルナシー / / 徳間ジャパンコミュニケーションズ



そしてそのDarkLunacyの3rd(最新作)
レニングラード包囲戦下で書かれた実在する日記を本にしたコンセプトアルバム
弦楽器や女性コーラスが抑えられ、より普遍的なHMへと変化してる…と店頭POPで読み、アレがウリなんじゃないか?と若干不安だったのですが
逆にそういった耽美的な要素が抑えられたおかげで、戦争の悲惨さ、悲しみが上手く表現されて居るんじゃないかと
歌詞の和訳と向き合って、戦争という個人の力ではどうしようもない状況を淡々と綴る様を想像すると、より心に染み入ります
イタリアのバンドながら、北欧のバンドのような凍てつき陰鬱な空気を表現するのが上手いです
なんでもメンバーはロシアフリークだそうで、それっぽいメロディが満載なんだそうな(良く知らないけれど)
エクストラ使用でフェス参加時のライブ映像を収録
スゲェ盛り上がってるけど…どちらかといえば屋外の(しかも日中)舞台よりも中規模のホールクラスで観たいバンドだなぁ、雰囲気的に
あと演奏後に「ルーナーシー!ルーナーシー!」とチャントがおきるのですが、別のルナシーを想像してしまうのが悲しい

オフィシャルサイト
3曲ほど試聴可能…どれも1st、2nd)
あと(PV)

んでもってDarkLunacyの1stを買うかリヒテンシュタインのElisを買うか、バンド名を失念したけどロシアのゴシックロックを買うか(…曲名が英語表記じゃないのでiPodに入れるのが面倒そうだったのでパス)迷いに迷いつつ

・MyCraving「NoMercyForBrokenHearts」
期せずしてイタリアのバンドばかりだな
どうやらデビュー作…ゴシックよりのメロディに色気よりむしろエロス漂う男前声のvo.、ふんだんに散りばめられたピアノがたまりません
vo.もしっとりと歌うかと思いきや、所々でロブ・ハルフォードばりのハイトーンになるあたりやってくれるじゃありませんか
今回のめっけもの!たまらん!輸入盤店で見かけたら要チェック
ただアルバムジャケットは酷いけどな…小学生が描いたのか?…見た目に騙されちゃダメのダメダメです
オフィシャルサイト)Discographyから2曲ほど試聴可能

帰りに本屋まで

もやしもん 4―TALES OF AGRICULTURE (4)
石川 雅之 / / 講談社




当然通常版だコンチクショー!(何件か回ったけど見つからなかったらしい)い…いいんだ!どうせストラップなんて使う風習ないし!…オリゼー…
あとで読むつもりでいたけど、パラパラめくってたら重大なネタバレシーンを見てしまい猛烈に凹む(ゴスロリ「少女」が…)
今回も長谷川さんの破壊力がハンパありません
コロスキカヨ!

殺し屋さん 1 (1)
タマちく. / / 双葉社





殺し屋さん 2 (2)
タマちく / / 双葉社




何気なく購入
「依頼があればどんなヤツでも必ず殺す」「しかし依頼がなければ虫1匹…部屋に出たゴキブリさえも…殺さない」「地球環境とか超気になる」「動物とか大好き」…そんな凄腕の殺し屋、「殺し屋さん」が主人公の4コマ
弟子志望の少年、殺し屋さんを追うデカ長、殺し屋さんを父の仇と狙う刺客少女なんかと愉快なコトをします
聞き違い系ネタが多く、若干「クソッ!やられた!」感が有りますが、面白い面白い
コレほどテキトーな殺し屋観は初めてです
つーか自分がコミティアで描いてたテキトーな殺し屋漫画に被ってしまってかなり悔しい
あ、そうそう、アダルティーなネタもあるのでお子さまは要注意ダゼ

▲拍手レス
>「クトゥルフ神話+格闘技」が柱となった06年12月19日配信ブログ。このブログが先頭にあると、
>かなーり「ダァーク」&「ヴァイオレンス」なブログサイトに思えます。憑いて行きたいような、見送って差し上げたいような気分です。
>あ?え、5000文字は一回で送れない気がしています。


ハハハハ…ここは「萌え」も「エロス」もない最果ての地…
戻るなら…今しかありません…なんだ!窓に!腕が!
まぁ興味があるコトしかネタにしないし
そのためなら容赦なく偏った資料を集めるので
必然的にあんなかんじになっちゃいます
あ、あと拍手文字数ですが自分でも試しましたがダメでした
おそらく有料版にすると文字数無制限+改行可能になるのかと

そんなわけで、今のところ有料版への移行は考えておりません
ご迷惑おかけします、ミナサマ

>「まんが4コマKINGSぱれっと」 (月刊コミックゼロサム等の 一迅社)という雑誌が発刊中です。
>新世紀4コマ戦国時代の到来か?
>血、汗、涙、笑い の渦巻く混沌の世の続く限り、
>ひそかに「電撃4コマ」(特に 北浜の大将?)を見届けます!


あ…あの「きら(ぶつっ)」ですね
以前創刊前にコミティアの出張編集部企画で持ち込んだことがあります
しかもブースが「き(ぶつっ)ら」の横という微妙な空気で
いつもの4コマをもっていったのですが、結構好感触な意見で名刺まで頂いたので早く持ち込みなり投稿しないとなぁ…と考えていたのですが
以降色々あって達成できてません(つーか店頭で見たことが…)
あぅあぅあぅ…

そんなわけで今年も残り少ないですけれど
いつも通り気楽にやっていきますので、ヒトツ、宜しく御願いします

んで来年はもうちょっと手を広げていかないとなぁ…
[PR]
by F-knights | 2006-12-28 09:51 | usa
▲…ぬぅ
ちょいと時間が空いたので休息をとってました
ゆっくり休んでリフレッシュ!

…といいたいのですが、どうも体調が優れません
熱っぽくてボンヤリします
休息とる前より悪化してるのは何故でしょうか?

▲とうさん!
へぇ…代アニ倒産ねぇ(詳しくは違うみたいですが)

…お恥ずかしながら卒業生でございます(本当に恥ずかしい過去)
入学時、クラスに90人以上いたのに卒業時には半数以下になってたり
マイノリティからマジョリティになった途端に、はしゃぎまくるアレな人々とか
就職率100%以上を謳ってたのに在学時に進路が決まったのがクラスで数人とか(…卒業後、何年も経って結果を出したオイラのような人間も計算に入れるのでしょうか?)
…色んな意味で面白いところでしたよ

まぁ、なんだ、あのテの学校に行こうと考えてるボーイズ&ガールズよ
同人誌描きながら持ち込みとかしてた方が万倍マシじゃよ?
「今までマンガ描いたこと無いの」って人は別として
…参考までに(笑)

▲恒例の
本日発売の電(中略)マにて
「電4(個人的略称)の治外法権」USA#20が掲載されましたので
よろしかったら、是非
コネタページは時間があったらまた後日

今回はいつもと趣を変えてみました
9割馬鹿マンガにあるまじき振る舞いです

もうしません

ごめんなさい

許してください


痛いコトしないでぇ~(泣)

慣れないことはするモンじゃありません
[PR]
by F-knights | 2006-12-08 09:04 | usa

まとめ

▲時間があったので
コネタページをまとめて更新
しっかしアレだね、我ながらヒデェなぁ(笑)
自由すぎ

あぁ、あと風邪薬は手放せませんが
体調は持ち直したので御心配なく
[PR]
by F-knights | 2006-11-18 10:02 | usa