電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:fight( 4 )

箱船に乗って。

なんてこった…なんてこった…。

プロレスリングノアの三沢光晴選手が試合中の事故で亡くなりました。
あの三沢に限ってバックドロップの受け身に失敗したなんて信じられません。

嬉しいニュースがあった直後にこんな訃報を聞いて、正直凹んでます。
確か1巻が出た時もベノワさんの訃報で凹んでたっけ。
…呪われてたりするのか。

以前も書きましたがプロレスラーの訃報が1番堪えます。



ミ・サ・ワ!
ミ・サ・ワ!
ミ・サ・ワ!

[PR]
by F-knights | 2009-06-14 07:15 | fight

絶対王者の帰還

▲ケフケフ
体調はようやく快方へ、オイラちゃんです。
治りかけが一番気を付けなきゃいけないですけど
試しに薬飲まずに1日過ごしてみたり。
本調子までもう少し、かねぇ。

ロフトをゴソゴソやってたら「墜落日誌」発掘(ログインのアレ)
懐かしいなぁー…と読んでると
当時分からなかったPCのコトが多少なりとも理解できるようになってたり。
10数年前かぁ…HDDが100MBでどうこう、とか言ってた時代だったねぇ。
今となっちゃカラーイラスト1枚で埋まっちゃいそうだな。
いやはや、懐かしい。
4巻(ネットゲーム編…だっけ?)から買ってないんだけど
今も続いてるのかしら。

▲こーばーしっ!こーばーしっ!
先週の(今更ですが)NOAH中継で小橋建太復帰戦のカード発表!
待ってたぜ!
おかえり、絶対王者!!
信じて…いたぜ!!

…ってなわけで思わず感極まって
DESTINY
NG HEAD / / バップ





Heavy Weight Sounds from NOAH
中村あゆみ / / バップ





購入!
プロレス入場曲はテンションを上げるのに重宝してます(今まではWWEでしたが)…まぁ元々そのために使われる曲なわけだし。
あと基本インストなので思考の邪魔にならないのもイイネ。
延々リピートしてますが小橋建太/GrandSword(ニコ動/23:10から)が流れるたびに涙が溢れるオイラちゃん。
あぁ、クソッ、武道館の復帰戦観に行きてぇなぁ!

んでもて今更Againですが先週末の夕方にハッスルの特番も見たり。
もぅ、殆どRG成長物語。
相方の人気に乗っかってリングに上がり大ブーイング、つまみ出されボッコボコにされても涙目で立ち上がっていく姿に不覚にも涙がっ!
もぅ脳内で「タチムカウ/筋肉少女帯」(映像はご愛敬)が流れっぱなし!
素人がリングに上がるコトに抵抗のある人も多いとは思いますが
必死になって頑張る姿ってのはキャリア関係なくグッとクるもんですよ。

これもまた、プロレス。
そしてガチの秒殺劇もプロレス。


いやぁ、プロレスって奥が深いなぁ!
大好きだぜ!
[PR]
by F-knights | 2007-11-10 09:07 | fight

男色泣き

▲おめでとうございます!
…といっても千葉ロッテのことではなく。
あ、いや、ロッテもおめでとうございます。

オイラのフェイバリットジャパニーズレスラー、DDTの男色ディーノ様
10月23日に第21代KO-D無差別級王者に輝きました!
いやぁ、今週の週刊プロレス読んでビックリよ。

「ゲイレスラー」というキャラで色々風当たりも強かったと思いますが
それでも自分のスタイルを貫き通して
ひとつの団体の頂点に上り詰めたわけですよ。
ベルトを手に目を真っ赤に腫らして涙を流す姿に胸が熱くなる。
会場で見たかった…。

そしてベルトを取った翌日のブログの記事
なんとも泣けるじゃありませんか。

最近は思うように原稿が描けずに凹んだりもしましたが
記事から勇気を貰いましたよ。

オイラも闘う!
頑張ろう!頑張ろう!

[PR]
by F-Knights | 2005-10-27 09:10 | fight

ディーノ様の日

▲今週の
週刊プロレスの中程に、「DDTのゲイレスラー」男色ディーノ様特集が。
まぁ見開きのインタビューなんですが…1P目の写真の…

目 つ き が ヤ バ イ

マジヤバイ!メガヤバイ!
きゃー(興奮)
この表情で迫ってきたらそっちの道を受け入れちゃうくらいヤバい。
ステキスギ。

帰宅後、ディーノ様のブログ 「男道」を正座しながら読む。

…何この「プロレスちょっといい話」は!(フィクションだけど)
感動しちゃったじゃないの!(不意を付かれて思わずオネェ言葉に)

ちなみに中島みゆきの「ファイト!」はまだHeavyMetalに目覚める前、テープに録音して擦り切れるほど聴いた、一番好きな曲よ(オネェ言葉継続中)
…もっともそんなに曲数知らないんだけど。
CDで買い直そうかなぁ。
[PR]
by F-Knights | 2005-08-25 09:03 | fight