人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈落の底へ。

▲ちょびっと回復
ああ、エイプリルフールだし何か派手な嘘でも付きたいところだけど。
え…えぇ~っと…あ~、面白くないのでヤメ。

ウィッス、眠りガイことオイラちゃんです。
いやぁ、寝た寝た(色々あったことを吹っ切りつつ)
さぁて、充電も済んだことだし、また走るかねぇ(血を吐くまで)

寝てる合間にチマチマとディスガイア2。
もぅ、ね、ヤベェ!マジで!
アイテム界に潜れるようになって以来、延々潜りっぱなしです。
飛行ユニットに靴を3つ履かせて移動力を強化
投げを駆使しつつごり押しで踏破しまくりです。
さらに取得経験値が増加する前科を付けるのに熱中。
潜る→進む→前科を付ける→戻る→潜る…(以下エンドレス)
なんか脳から変なお汁が出るよ!(ランダムダンジョンハイ)
うははははは、たーのちぃ~!

現在主力は前科60犯ちょい。
最大の300まではまだ遠いですが。

更に前科が付くと議会の可決率も上がるので練武の洞窟をオープン。
定番の稼ぎポイントのステージ4はまだ無理ですが
現在のLvなら最初のステージ1でも充分稼げます。
マナを稼いで転生を繰り返しつつ練武にも籠もりっぱなし。
なんか脳から変なお汁が(以下略)
うははははは、モリモリLvが上がるよぅ!

ストーリーは気が向いた時に進め、現在6話頭。
なんかこのままいくと全ストーリーを1ユニットでクリアできそうな勢いですよ。
つか、Lvだけなら現時点でラスボスとほぼタメです。

うわぁ。

…まぁ、クリアしてからが本番っつーか(新ユニットや新シナリオとか)
やろうと思えばどこまでもできるゲームだしねぇ。
PS2版と違って手軽だから恐ろしいことになりそうですよ。
ガクガクブルブル。

▲お買い物日記
相変わらずの4コマ中毒。

・ゆゆ式
ゆずこ、唯、縁の3人娘がのんびりダラリと過ごすユル4コマ。
特に何も起こりません。
かといって、よくある雰囲気だけでオチの甘い「ゆるい4コマ」じゃなく
笑えるオチがあるのかステキ。
唯が可愛すぎるんですよ、あーもぉ!
あ、あと基本無印版のきららに連載されてたので新鮮でした。
きゃらっと出張版は2度ほど読んだことが。

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)

三上 小又 / 芳文社



・まじんプラナ(2)
ヒロインがモリモリと増え、主人公が無自覚にモリモリとフラグを立て、腹ぺこ魔神プラナさんがモリモリと飯を食う4コマ。
20人以上のヒロインが出てきますがお気に入りは天童。
もしくは教頭(…ヒロインなのか?)
なんつーか、絵に色気があるっつーかエロいんだよなぁ。
今一番好きな絵です。

あ、こっちのおかんもプロレス技を使う人外王者ですが偶然の一致です。
当時きゃらっと読んでなかったし(確か)

まじん☆プラナ (2) (まんがタイムKRコミックス)

nino / 芳文社




そんなわけで。
でわ、また(再び魔界に突入しつつ)
by F-knights | 2009-04-01 07:00 | dayz