人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杉並ウルルン気候。

▲北浜勇介がぁ早朝ぉゲリラにぃ出会ったぁ~(あのナレーション風)
30代最初の一日はペン入れだけで終わりました。
ハハハハハ、愉快だ!まったくもって愉快だ!
…あれ?目からしょっぱい水が…(ぼやける視界)

てなわけでウィッス、オイラちゃんです。
や、まぁ、特に書くことはないのですが。
世間で騒がれてることを体験しちゃったので思わずメモり。

朝方お腹が空いたので近所のコンビニまで出かけたのです。
雨が降りそうな気配がありましたがまぁ大丈夫だろう、と自転車で。
サクッと買い物を済ませ表に出てみると前が見えないほどの豪雨。
慌てて店内に戻ってカサを買って帰ってきたのですが
家に着く頃には雨が止んでしまいました(メシ喰ったり体拭いてる間にまた降り始めましたが)その間、多分10分前後…これが最近よく聞く「ゲリラ豪雨」ってヤツなんでしょうね。
以前下水工事中や川遊び中に犠牲者が出たりしましたが
確かにあの「0-MAX-0」の降り具合を体験すると納得しちゃいます。
いやぁ、凄かった。

そんなわけで。
でわ、また。





▲拍手レス
>おめでとう。 over30の世界へ!
鶏肉と大豆のトマトスープでもいいじゃない。 …えーと、メヒコ風で?
竜舌蘭の隠し蛇口から、テキーラでも酌んで乾杯してあげたい。
(映画・レニングラードカウボーイズ~的な意味で)

ありがとうございます。
メヒコ料理は前から興味があるので1品2品マスターしてみたいですね。
一時期チリパウダーとかも買ってたのですが。
テキーラも飲んでみたいなぁ…昔住んでたトコは商店街に酒屋があって大概のお酒が手に入ったんですけどねぇ…近所のスーパーにあるかなぁ。
最近は酒を飲みたいって思うことも激減しちゃいましたが。
時間を見つけてチビチビやってみようと思います。

>誕生日おめでとうございます!これからも漫画、楽しみにしてます。
あと保健の先生がだいすきです。

ありがとうございます。
保健の永城先生を気に入って頂けて幸いです。
永城先生はネタが作りやすくて重宝するのですが(中身殆どオイラだし…フハハハハ、幻滅したッスか)気を抜くと暴走しすぎるので自重気味ッス。
考えたら始めた当初年上で考えたのに
いつの間にか追い越しちゃいましたねぇ。
by F-knights | 2008-08-28 05:59 | dayz