人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ~あ、お恥ずかしいったらありゃしない。

▲消えてしまったモノを嘆くより
前回書いたけど消えてしまった日記は
後々部分的に復活させるとして。
つらつらと。
オイラちゃんです。

あぁっ!ChildrenOfBodomの新譜、もう出てるじゃん!
すっかり忘れてましたよ。
…月末に出るAtTheGatesの再発盤と一緒に買うかね。

劇場版が公開されるからか、TVで刑事ドラマ「相棒」が何本かまとめて。
やべぇ!すげぇ!まじで!
面白っ!
いや、まぁたまに見てはいたんですが。
むぅ、本放送キチンと追いかけておくべきだったなぁ。
劇場版、ちょっと観に行きたい。
しかしこのコンビ(+飲み屋のママ)といえば
10数年前の「刑事貴族」を思い出しちゃうんですよね。
DVDBOXとか出ないかしら。

ココは簡単なアクセス解析が出来るんですが
検索ワード一覧が見事なまでにMHP2G一色。
一応オイラの名前で飛んでくる人もいらっしゃいますが
ヒドゥンボウや岩竜の剛翼より少ないのがなんとも(複雑な笑みで)
…てなわけで狩りですが、諸事情有って現在禁猟期間中。
禁猟期間に入る前に完成させた装備は
龍弓【山崩】、飛龍刀【銀】、アトランティカ、フルフルボウⅡ、ガンチャリオット改。
アトランティカが超頼れます。

防具もクックXじゃ頼りなくなってきたのでレウスXを一式。
スキルは攻撃力UP大、抜刀術(装飾品で自動マーキング)
抜刀術はなぁ…大剣向きのスキルだと思うけど。
武器構え状態での機動力って太刀のメリットが生かせないっつーか。
まぁアイテム使えば600弱まで防御力あるし、あって困る装備じゃないか。
揃える際にキツかったのは火竜の天鱗。
ドロップ率の低さに殺意を覚えるほど。
落とし物マラソンをどのくらい続けたでしょうか…この先ガンチャリオット最上位と飛竜刀【椿】で最低2つは必要なんですよね。
憂鬱だ。
天鱗って逆鱗とか紅玉みたいな扱いなのかなぁ。
だとすれば先にランク上げて銀竜に挑戦したほうが効率いいのかも。

まぁ、しばらく禁猟期間が続くのでのんびりとやりますよ。
時間できたら何人かで集まってガッツリ狩りたいなぁ。

でわ、また。
by F-knights | 2008-04-20 05:55 | dayz