人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぁ、ちょっと聞いてくれよ。

▲もちっと…なぁ
ウィッス、オイラちゃんです。
おお、2日続けて更新なんて、日記みたいじゃないか。
どうしよう、どうするよ、おい!(意味不明)

相変わらずメシはキムチ鍋(キムチ入れてないけど)
今回は鶏団子キムチ鍋にしてみました。
はふはふウマウマ。

そらそうと前回書いたmixiのアレですが
騒ぎが大きくなったためか速攻修正が入るみたいですね。
別に使わせてもらってる身だし、「こうします」って言われたら従いますが
もちっと書き方、言い方、知らせ方があったんじゃねぇか、と。
他人の日記を読むまで気付かないくらいひっそりと
あんなのが書かれてたら、そりゃカチンとくるよねぇ。
まぁ、様子を見ます。

▲なんてこったい
なぁ、ちょっと聞いてくれよ。
やっぱりオレ、呪われたかもしれねぇ。
今年に入ってPC用の椅子が壊れ、PCが不調、自転車のブレーキが切れた…と、身の回りのモノが立て続けにおかしくなっていったのですが。
前回の日記を書いた直後、ペン入れ作業に取りかかったら

今度は作業机用の椅子が壊れました。

なんだもぅ!なんだもぅ!
このまま行くと次は交通事故にでも遭いそうな気配です。
おっかねぇ!
…てか、よくよく考えてみたらこの椅子、東京に来てからずっと使ってるので10年くらいかしら?…まぁ壊れてもおかしくないっちゃおかしくないけども。

このままじゃ仕事にならないので中野まで椅子を買いに。
またパイプ椅子にしようか(990円)とも思ったのですが、まぁ仕事で長時間座るわけだし…とちょいと奮発して良い椅子を購入。
ヒーヒー言いながら持ち帰り(配達じゃ仕事にならねぇ)組み立て…
あら?デカい!デカいよ、コレ!
部屋を片付けなんとか押し込む。
ふむん、やっぱ座り心地は良いわ(前がパイプ椅子だったからね)

ちっと痛い出費だったけど、コレで作業効率上がりそう(ポジティブシンキング)
しっかし、ホントなんなんだろうねぇ、最近。
そんな感じ。

オハル。
by F-knights | 2008-03-05 21:51 | dayz