人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッキンニューイヤー!

▲何事もなかったかのように(シレッとした顔で)
あけてますおめでとうございました。
今年一年も悪ふざけ全開で面白可笑しくいこうと思うので
皆々様よろしくお願い致します。

さて、おきまりの挨拶もサラリと済ませたトコロで。

年末年始は延々ネームを溜めてたのでまるで季節感が無く。
年が明けてからも「飯を食うのが面倒」、と部屋にあったポッキーを囓って空腹を誤魔化す無意味なサバイバル生活を送りながら作業に没頭していたので曜日の感覚も無くなってきました。
ハッハッハ!もうちっと上手に生きろ、オレ。

▲受信
「ピュ~!と吹く中東の笛」

モロ時事ネタ故、使い道が見つからず。

▲姉プレイってなんだよ!なんだよ!(興奮)
本誌の方を買わなくなってしばらく経ちますが
最近きららキャラットをチョコチョコ買ってます。
別段集めてるわけでもなく、時々立ち寄るコンビニで見かけたら買う程度ですが。
そんなわけで気になった作品を買ってみたり。

アットホーム・ロマンス 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
風華 チルヲ / / 芳文社




極度のマザコンで枕を母親に見立てて「マムーン!マムーン!」とハフハフする変態主人公、極度のブラコンで弟の布団に裸で進入し姉プレイを強要する変態姉、M気全開で姉に虐げられる主人公の変態シスコン同級生、そしてその弟を虐げて悦に浸る変態ドS姉…と、登場人物の殆どが変態のマンガ。
「姉プレイ」「ノーモア暴力」等の言語芸がステキ。

桃色シンドローム 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
高崎 ゆうき / / 芳文社





広告で気になったので購入。
超ヲ主人公が秋葉原のエロゲーショップの地下で少女型兵器人形を発見。
魔法少女だと思いこみ、サラリと家に連れ帰り教育を施す密室変態系調教マンガ。
爽やかな絵柄なのにヒロインの格好が裸マント(一応スカートを穿くがノーパンじゃね?)と見事なまでの変態っぷり。
素敵だ。

…む、気が付けばどちらも変態系じゃねぇか。
キタハマンの明日はどっちだ(五里霧中)

▲アイテム界無限地獄
年末空いた時間をみつけてPSP版ディスガイアをチマチマと。
むぅ、何か難しくなってないかしら。
PS2版は10話くらいサクサク進んだ記憶があるんだけども。
強化が難しいなぁ。
LV9999まであるとはいえ、普通にLVを上げていくだけじゃ膨大な経験値も必要だし能力的にも限界があるわけで、チマチマと転生を繰り返しLVをリセットし成長値にボーナスをつけ上位職を目指して強化していくのが必要なのですが。
1は個別に昇級試験をクリアして議会LVを上げないと転生できないのね。
しかも転生すると議会LVもリセットされるし。
しかたないのでアイテム界に引きこもってイノセント集めに精を出してます。
ストーリーってなに?

しっかし頭の中のシステムが2基準になってて戸惑うのよね。
プレイ時間が長いから当然だけども。
あー、2のPSP版出ないかなぁ。

え?3ですか?
PS3を買う予定がないのでちょっと。
無念。

▲つーわけで
今年もよろしく。
by F-knights | 2008-01-15 21:57 | dayz