人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッキン・クリスマス!

▲ジングルヘル!ジングルヘル!(デス声で)
イブだかなんだかしんないけども。
M-1観たり明石家サンタ観たりしながらネーム描き描き。
バイトじゃないだけマシか。

…切ねぇなぁ。

時期的にシチューでも作るべか、とスーパーまで。
んでもクリスマス一色の店内にヘソ曲がりのスキル発動。
適当に食材を買い込む。
野菜(適量)鶏肉(適量)豆(適量)マカロニ(適量)
適当に鍋にブチ込んでコンソメでコトコト煮込み、パスタソース(アラビアータ)投入。
適当に鷹の爪も放り込んでピリ辛トマトスープ完成。
適当に作った割には美味いね(ハシュハシュ)
THE男の料理。

ポップンミュージックの新しいイラスト集が出てたので何冊かまとめてお買い物。
ポップンミュージック キャラクターイラストブック AC 14FEVER!,15ADVENTURE CS 13カーニバル,14FEVER! (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
/ コナミデジタルエンタテイメント





買ったのはこれで2冊目かな。
お腹一杯だけども余り大胆に変化があるわけでもないので、もぅいいかなと。

史上最強の弟子ケンイチ 27 (27) (少年サンデーコミックス)
松江名 俊 / / 小学館





キサラが…壊れたぁっ!
ね…ねこんどー?
あと今になってカバーしたイラストがあることに気が付きましたよ。
週刊マンガでは珍しいよね。

エンサイクロペディア・クトゥルフ
ダニエル ハームズ / / 新紀元社





どんだけクトゥルフ好きなんだ、オレ。
正しくはクトゥルフのガイドブックが。
今まで買ったガイドブックの合計金額でラブクラフト全集揃えられるんじゃないだろか。
ガイドブックとかデータ集って好きなのよね。


そらそうと、そろそろ今年も終わりですねぃ。
今年はあと1回くらい更新できるでしょうか。
折角なのでトップにクリスマス絵でも描こうかと思ったんですが
頻繁に描けるわけじゃないので時期モノは…ねぇ(苦笑)
その時間あったら1本でもネタを多く作りたいしね。

そんなわけでサラリとオハル。
んでわ。
by F-knights | 2007-12-25 02:15 | dayz