人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うひひ

▲Wiiーッス!(変挨拶)
オイラちゃんです。
素敵に七転八倒中♪
寝てなかったり飯喰ってなかったり風邪っぽかったり寝てなかったり。
そんなこんなで「うひひ」と笑いながら色々やってます。
あ、基本ドMなので御心配なく。
いっつ・まい・ぷれじゃぁ(好きでやってるコトなり)

▲おかいもの
ちょいと本屋まで。

もうすこしがんばりましょう 3 (3)
山口 舞子 / / 白泉社





ゆるーい女子高生マンガ最新刊。
また気が付かないウチに出てた。
意識的にやってるのかわかりませんが
ハンパな萌え4コマより萌えます。
こぅ、ジワリっと滲み出てくるアレが素晴らしい。
人とは思えない奇抜な髪型も
ネコミミも
あり得ないフリフリの服も
ルビ無しでは読めない名前もありませんが、こーゆーのこそが(以下略)

TATTOO GRAPHY
/ 富士美出版




部位やモチーフで纏めたタトゥー写真集第4弾 。
これで合計4000点以上眺めているわけですが、飽きねぇなぁ。
最近はこのテのデザインとかあまり出来ないのが悲しい。
4コマのサイズだとどうしても、ね。

こんなのをニヤニヤながめながら生きています。
うひひ。
by F-knights | 2007-04-24 19:37 | dayz