人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新コーナー

▲ギアッチョ北浜のホワイトダイアリー
オイラは最近コーヒーばっかり飲んでて
詰替用パックとか利用してるんだけどよォ…
近所のスーパーは瓶入りは100gしか扱ってないのに

なんで詰替用パックは150gしかねェんだよォ!!

クソッ!クソッ!ナメやがって!(何かのハンドルを殴りながら)
3分の1入らねェじゃねェか!!
何で100gを詰め替えるために150gしか用意してないんだよォ
1人で飲むから時間がかかってコーヒー湿気るじゃねェか!
クソッ!クソッ!(何かのハンドルを延々殴りながら立ち去る)

このコーナー第2回は未定です。
永遠に。

▲ヤッフゥ!
先日知ってハフハフしつつ
日本公開があるのか心配だったGrindhouseですが
公開が決定したと風の噂。
目出度い!

こんな日記らしい日記をサラリと書きながらオハル。
by F-knights | 2007-04-17 17:42 | dayz