人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1111→3

▲パンク寸前
本日は例のPS3とやらの発売日ですが
みなさまちゃんはいかがおすごしでしょうか
オイラちゃんはちょっともぅダメかもしれません(ぐったり)
パッツンパツンにテンパッてます
あと1ヶ月くらいこの調子です
とりあえず風邪を治したいです
クスリが切れるともうだめです(ばたり)

ここ何年か髪の毛は丸坊主なのです
マイバリカンなので超安上がり
ただ坊主は少しでも伸びてくると目立つので
隔週で切らなきゃいけないのがちょい面倒
そんなこんなで常に短く刈り続けているのですが
気を付けないと髪の毛が刺さります(本当)
手の皮くらい簡単に突き刺さりますよ
痛ェんだ、これが

そんな日常を書き散らして生存報告にしてみる朝
色々買ったモノとかあるけど、また今度

▲そして拍手レス
>電撃4コマの起爆剤!しかし、是非今は生き残れ。

…オイラ死ぬの?

もしくは

打ち切られるの?

…気になって眠れません
プリーズ真相!

▲追記
真相判明
いやいやいや、お手数おかけしました

そっかぁ…そんなにオイラ死にそうな生活してる様に見えるのか…
いやまぁ、あながち間違っちゃいないんですが(遠い目をしながら微笑み)
by F-knights | 2006-11-11 09:31 | dayz