人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅぅぅおぉぉぉやかたさむぁぁぁぁぁーっ!!

▲2大悪魔
今週のRockFUJIYAMAにデーモン閣下がゲスト出演
クリスタルキング&JudasPriestを熱唱してた
感動
あと特別企画のメイク&覆面バンドコンテストで

…なんとLORDIがっ!

日本デビュー前なのに!地上波で!
チビるかとおもったよ

▲拙者、大興奮でございます!
作業が一段落したので息抜きにゲームですよ
ネタ出しのためにメモ帳片手プレイだけどな!(溜め息)

戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き
/ カプコン



そんなわけで日本史陵辱ACTゲームの新作です
ボリュームアップ!知能指数ダウン!(褒め言葉)
もう、武将とかまともな目で見られませんよ!
とりあえずデフォルト7人でクリア

「戦国最強戦隊 五本槍」とか「真田砲」とか
敵の頭をつかんで振り回す身長2m以上の豊臣秀吉とか
部下が「アニキ!アニキー!」とうるさい長曽我部元親とか
勢力が拡大してるっぽいザビー軍とか
前作でも仏値義理夜死苦集団だったけど今回はついに
「一般兵がリーゼント」「盗んだ軍馬で走り出す」などエスカレートした伊達軍とか
色々狂った戦国観がたまりません…もう好きにしてくだたいっ!

…しばらくはネタに困らないだろうなぁ(笑)
by F-knights | 2006-08-01 02:58 | C_game