人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリリングなひととき

▲やぁやぁ
USAのコネタページを更新しながら登場の北浜ちゃんだよ。

最近育毛剤のCMで「毛根細胞に効く!」って聞く度に
「モーコン細胞」って変換する愉快な毎日さ!
イヤだよね、モータルコンバット細胞なんて!(口笛)
それはそうと、PCが新しくなってトーン読み込みの時間が大幅に短縮され
作業効率がグレイトにアップしたんだ!
でも今度はモニタが死にそうで冷や冷やしながら作業してるよ!
まったくジャパンのキッズは最高だね!(海外アーティストインタビュー風)

▲拍手レス
そんなわけでいざって時にPCが使えないと困るので
このところPC断ちをしておりました。
ログが残ってる分だけでも、拍手レスを。

連載通算10回おめでとうございます!! このままの勢いで単行本化目指して頑張って下さい!!

ありがとうございます。
万が一、何かの間違いで単行本になってしまったあかつきには
全裸で踊り狂いながら脱糞するので、オネガイシマスよ?
まぁ多分あと2年くらいかかるんじゃないでしょうかね。
そんな先のことよりも目の前のことですよ!ことですよ!(繰り返してみる)
あとコネタのページを更新してて気づいたんですが
今回掲載されたのは9話目でした。
入選作含めて10本だったのねん(切腹)…どうりでフォルダの数が合わないと思った。

北浜先生、りかさんに殴られても平気ですか?お化け屋敷で殴られてたようですが…

まったく彼女はクレイジーなパンチを持ってるね!(海外アーティスト再登場)
…そんな冗談はさておき
先 生 は 止 め て く だ さ い 。(全裸で土下座)

▲お買い物
色々買ったモノがたまってるのですが。
少しずつ書いていこう。
魔界戦記ディスガイア2(通常版)
/ 日本一ソフトウェア




買っちゃいました。
っつーかもう1周目クリアしてます(40時間ほど)
「やりこみS・RPG」っつーか「やりすぎS・RPG」っつーか。
終わりが見えませんよー!メーデー!メーデー!
しばらくコレだけでおなかいっぱいです。
1周目終盤の主力はアデル、ロザリー(LOVE)、エトナ(槍)、雪丸、女戦士(槍)、女忍者(杖)、魔物使い(槍)、僧侶(弓)、盗賊(弓)、ハナコ、プリニー、魔法剣士あたりを。
あぁ?!(今年もっとも売れるだろう某有名大作ゲーム)だと?
興味ねぇ!それどころじゃねぇ!(ハァハァしながらLV上げしつつ)

カム・クラリティ
イン・フレイムス / トイズファクトリー




メロディックデスメタルの魔神、インフレイムスの新譜。
前2作くらいは妙にシンセサイズされた「らしくない」音だったけど
…いや、好きだけど。
今回は直球メタルで、最高に素晴らしい。
素晴らしいけど、あの2ndの衝撃は越えられないっつーか。
思い入れもあるんだろうけどね。
by F-knights | 2006-03-15 10:21 | dayz