人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月上旬のキタハマン

▲たっぷり
休息をとってます。
ダラリ(溶けつつ)

▲12月~
2日
12月上旬のキタハマン_d0038318_2184441.jpg

下品なネタが使いたくてタマラナイ、そんなお年頃なのですよ!
なのですよ?(繰り返してみる)
…無理かなぁ…

こんな感じで、何か一言考えてそれに繋がるようにコマを足して1本作り
あとはその1本を軸にテキトーに捻り出して本数揃え、完成
毎回こんな感じ …ヘンなやり方

3日
駄目チ○ポ握れ!GetUpBoys!駄目チ○ポ握れ!GetUpBoys!
「握れ!」(byマキシマムザホルモン)歌いつつ登場、北浜ちゃんです
・…ロクデモネェ歌詞だなぁ

結構パツパツな状況なのに朝からビール飲んでました
「こっ…これは時間調整のためなんだから!…勘違いしないでよね!」
などと無意味にツンデレ風(でも手にはビール)
真面目な話、夜勤を続けてると少しずつ体内時計が狂ってくるので
時々アルコールとカフェインを使って強制的に生活リズムを整えてます
「す…好きで飲んでるんじゃないんだから!ほ…本当に!」
などと無意味にツンデ(以下略)
…あぁ、こーゆーキャラ描けばいいか
ツンデレならぬノンダクレ(レしかあってない)

作業は正念場
時は正に聖飢魔Ⅱ
突然鼻血が出たりします
か ゆ
    う   ま

5日
「クソッ!…なんだってこんなことになっちまったんだ」
すっかり冷えたコーヒーを喉に流し込み、顔をしかめる
そう…すべて…すべてアイツの仕業だ…
落ち着け…落ち着くんだ
震える手で煙草に火を付け、大きく息を吸う
…あの悪魔が…睡魔という名の悪魔がっ!
━━━━「北浜勇介地獄変/疾風怒濤(29ページより)」

そんなわけで(?)仮眠してたら寝過ごしました
ぎゃー
5時間
ぎゃぎゃぎゃー(断末魔)

最近TVの写りが異常に悪い
NHKなど殆ど写らない
どうでもいいけど(見ないから)

7日
あまりの作業の遅さにマジ凹む夜
・落ち込み悩むだけの余裕がないので
ドス黒いオーラ出しながら急ぎますよ、ハイ

自らを罰したい気分でいっぱいだ!F**K!

8日
12月上旬のキタハマン_d0038318_21153354.jpg

12月上旬のキタハマン_d0038318_211559100.jpg

注文してた品物が届きましたよ(写真参照)
オイラが今最もLOVEいバンド「巨乳まんだら王国」の
「裏流出DVD」「69シックスナインTシャツ」(背面デザインは右)
ちょっとコレ、フツーにカッコヨクナイ?(語尾上げ)
DVDは今度時間作って見ようっと
今後強制的に上映会を行いかもしれないので
…覚悟しておけっ!(偉そうに)

9日
カント!
いきなり淫語か?このメキシカント!(デップ顔で)

カントといえば…ア○ルカント(AnalCunt。通称A×C×)なんてヒデェ名前のバンドがいたなぁ…とか
イギリスでCradleOfFilthの「Jesus Is A Cunt」…ちなみに前面はG行為にふける半裸シスターの写真…って書かれたTシャツ着てた若者が逮捕された(冒涜罪が初めて適用された、らしい)とか

そーいった下品な前振りはさておき
USA#6が掲載されたので是非宜しくお願いいたしますと言う話
今回はカント寺院のため「だけ」に描きました
言うなれば他は全部オマケ
カントのためだけに(以下略)
次はマーフィーズゴーストだな

卑猥な言葉をいっぱい書いて満足したので寝ます(薬飲みつつ)

cunt━━ n. 〔卑〕 女性器; 〔軽蔑〕 女; 〔卑〕 嫌なやつ, ばかなやつ.

11日
受信:魔界戦記イスガイヤ(椅子がイヤ)

最近チマチマとオーウェルの1984年を読み直してる北浜ちゃんです
新語法はカッチョエエなぁ
真剣に学んでみたいけれどテキストとかないかしら
同人誌でも良いから

「漫画で学ぶ!新語法」とか、どうかしら
学研の学習漫画チックに、ヒトツ
読みたいので誰か作ってください

そんなわけで30時間ブッ通しで作業して何とか仕上げました
もぅ肩と腰が破滅のマルス? あれ?
突貫作業だったので心残りはないと言いきれないけれど ベストは尽くした
今回のアレで自分の限界速度とかわかったのが良かった
毎回毎回、勉強だ勉強
謙虚な気持ちで、常に学ぼうとする姿勢をだな(以下略)
まぁ毎回学んでるけど一向に上達しないのが困ったちゃん
…せっかく一息ついたんだから、暗くなるのはやめよう

心をイヤすべく、まんだら王国(皇国)のDVDを視聴
ブハハハ、本当に裏流出物みたいだ
コレはライブの時にバックで流すのかな
お客が歌いやすいように
所々映像がヤバいって!
王国になる前(?)の皇国バージョンだからか、微妙に違うところがあって王国版CDに慣れてと戸惑う(特に69)
ラストに王国版ホルスタインのPV
落ち着く
やっぱカッチョエェよ、この人達

さて、とりあえずゆっくり休んで風邪治さないと
あっとはっ♪
酒飲みてー!
倒れるほどキャリバーⅢやりてぇー!
てぇー!
てっぇー!

15日
バイト中に「今年買ったゲームの数」という話になり
ちょいと数えてみた

・ドラゴンクエスト8
・鉄拳5
・ランブルローズ
・エキサイティングプロレス6 やってないけど
・魔界戦記ディスガイア やってないけど2
・ファントムブレイブ やってないけど3
・Killer7
・戦国BASARA
・DBZsparking
・ワンダと巨像
・CowboyBepop
・BeatDown
・ソウルキャリバー3


こんなもんか?
大体月に1本くらいの割合
あとはPSPで(全体的に殆どやってないけど)
・ヴァンパイア
・もじぴったん
・プリンセスクラウン
・戦国キャノン


うーん、偏ってるなぁ…
もっとこぅ、みんながプレイしてる大作をだね(脳内会議)

▲以上
空白期間。
次から通常営業に戻りますヨゥ。
by F-Knights | 2005-12-16 21:21 | dayz