電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リバプールの風になりました。

▲あらためて確認
ウィッス、オイラちゃんですよ。

現在発売中のいつものアレの今号からオイラはしばらくお休みを頂いていますよ。
…いいですね?お休みを頂いていますよ?
…オイラが何を言いたいかわかりますね?

…不思議なことにお休みを頂いているのに一向に休めないとゆーか、むしろ忙しくなっているような気もしますが。
…変ですねおかしいね。


最近はネタ集めのためにバーンノーティスの廉価版DVDBOXを一気見したり、PS3のウィザードリィを落として、マゾい難易度に悶えております。
…いやまぁ、昔のASCII版に比べたら天国ですが。
あとバーンノーティスは吹き替えの声優がクリカンだったのでコメディかと思ってテレビで見てなかったのを超後悔。
…ヤベっす、超面白いっす。
所々入るスパイ格言とか、家庭で作るお手軽スパイ兵器とか楽しいっす。
携帯電話で作る盗聴機とかアルミホイルと鉄粉で作る閃光手榴弾とかレーザーポインターで作る監視カメラ妨害装置とか。
やたらとホームセンターに行くスパイドラマでした。
うおぉ、シーズン2も早くこの廉価版BOXで出ないかしらっ!

そんなわけで。
でわ、また。
[PR]
by f-knights | 2011-07-14 16:00 | dayz