電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

100。

▲お久しゅうございます。
ウィッス、オイラちゃんですよ。
ジリジリとした陽気になってきやがりましたっ!(テンション高)
今年はサムシング考慮して卓上扇風機を購入、今のトコはそれだけで乗りきっております。
…ただまぁスマホのバッテリーが熱を持つのと作業机のライトボックスが鬼熱くて腕が地獄ですが。

…てゆーわけでぼちぼちと。
最近はロケみつの西日本横断編のDVD見たり、巨乳まんだら王国。の新譜にひゃっほぃしたり、メタル洋ゲーのBrutal Legendを今更買って速攻3D酔いで中断したり。
まぁその辺は機会がありましたら改めて書くとして。

本日発売のいつものアレでいつもの4コマが100話になりました。
ここまで続けて来られたのも皆さまのおかげです(軽く引くほどの土下座)
それに伴ってお伝えしたい事がありますが、ネタバレになるので畳んでおきます。
未読の方は要注意。

そんなわけで。
でわ、また。





そんなわけで100話っす。
…えぇと、誌面では結構サラッとスルーされてますが、元ネタにしたゲームで描いたトビラコマ「USA Of The End 」の通り今回で一区切り、しばらくお休みを頂く事に。

…去年の年末くらいからここに向けて頑張ってきたとゆーか。
まりあッチさんを出した辺りで再登場はこの話だな、と企んでいたのでそのくらいから…ですかね。

えぇと、お休みの原因はまぁストレートにネタ不足が深刻になったからです。
2週間に1本ゲームをネタにするのは時間的にとてもとても厳しく。
何より毎回都合よくネタにしたいゲームがあるわけでもなく。
芸風的にゲーム関係ない話は極力描きたくないし…と。

…って訳でしばらくの間、ネタ探しの旅に出ようかと。
また馬鹿ネタで頭の悪い4コマを描けるようになったら帰ってくる予定です。

今までありがとうございましたっ!
ほんじゃ、ネタクエストにいってきます(ダッシュ)
[PR]
by f-knights | 2011-06-30 20:58 | usa