人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背中が煤けてもみたり。

▲ぐったり
ウィッス、オイラちゃんです。
バイト先で煙草の駆け込み買いに巻き込まれ、疲労困憊の朝。
本当ギリッギリに買いに来られてもなぁ。


アルカナの最後の体験版追加クエストを落としつつ。
本編へ持ち越せるレアアイテムって複数入手できるのかしら。
でなけりゃ1回さくっとクリアして放置するけど。


あぁぁぁ、ひょっとして
「青空に遠く酒浸り」って「青空に遠く叫びたい」のパロなんじゃね?
…元ネタが何だかよく知りませんが。


現在発売中のいつものアレで84話くらいが以下略。
むぅ、色々ごちゃごちゃしてて現在何話なのかいまいちよく把握していないなぁ。
今回は禁断の麻雀話です。
本当はもっと勉強して深いところまでつっこみたかったけれど。
とある1ネタを使うために見切り発車です。
ネーム書いてるときはタイムリーだったんだけどなぁ、大相撲。
一応ゲームに付いてた点数計算機能を使ったので点数は大丈夫だとは思いますが。
細かいところはちょいと自信がなかったり。
まぁ、ローカルルールが多いゲームだし、ザックリととらえてもらえれば。
あとオイラ自身もそうでしたが、思ったよりも覚えること少ないので
これを機に興味を持ってもらえればいいなぁ。
そんなに身構えるモノじゃないし。

…とか言いつつ、まだオイラ完成品見てなかったりしますがね。
ヤマトメール便のシステムが変わって間に1日挟むようになってから
発売日以降じゃないと見本誌が届かないからなぁ。
金曜発売の時はバイト先で確認できたけど。

▲お買い物
細かく書いておかないと忘れる。

・DeadRising2
受け取りに失敗。
あとCase:0をまだやり込んでないので、遊ぶのはしばらく先になりますが。
今回も悪趣味全開で今からウヒヒとヨダレが止まりません。

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】

カプコン



・ケロロ軍曹(21)
ああ、映画版全部…は前回だけだったんだ。
やっぱ1話単位の方が好きだなぁ。

ケロロ軍曹 (21) (角川コミックス・エース 21-34)

吉崎 観音 / 角川書店(角川グループパブリッシング)



・ベルセルク(35)
…えぇと、34巻の話を綺麗サッパリ忘れちゃってます。
埋もれてるので探すのも不可能っぽい。
つか14~15巻以降の話がいまいち思い出せません。

ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)

三浦 建太郎 / 白泉社




自らの記憶力の低下に嘆きつつ。
そんなわけで。
でわ、また。
by F-Knights | 2010-10-01 09:18 | dayz