人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死ぬる。

▲フ…フ…ファーッキィーン!
ウィス、オイラちゃんです。
クソ暑いスねクソ。
おかげでバイト先の冷凍商品の納品が毎朝、地獄絵図。

坊主(地肌に直射日光)のメタル者(黒T)には厳しい季節です。
夏は嫌いじゃないんだけどなぁ。
あと最近は午前中に軽く30度を越えてきやがるので、どう頑張っても昼間で寝ていられません。
普段なら就寝時間で調節できるのですがバイトがある日はどうにも…。
朝に帰宅して2時間しか寝られない。
色々あって冷房つけっぱなしにできないし。
こんなん続いたら、死ぬる。

▲尿漏れ英雄
そんなわけで現在発売中のアレでいつものが以下略。
多分(投稿作含めて)80話くらいです。
…1200本以上4コマ描いてるのか。
最近チと抜けることが多いですが。
今回はちょいとバイオレンス分増量につき要注意。
日和ってラブだのコメだのヌルい事やってみようとしつつも
結局の所、ファッキンなバイオレンスから離れられない困ったちゃん。
こんなんだから売れn(ぶつっ)

▲最近アカギと哲也と近代麻雀しか読んでない

…ちょっ!オイラのチンイツ・ドラ3がリーチのみ手で潰されたっ!


そんなわけで相変わらずPSPで100人組手の如く打ち続ける日々。
CPUの早上がりにゲンナリしたかと思えば
いきなり大三元直撃喰らって悶絶したり。

まぁその甲斐もあって最近はだいぶ打ち方がスムーズになってきました。
ルールを覚えてようやく手を作れるレベルに。
まずは第一歩でしょうか。
この先は相手の手を読んだり流れを見たり出来るようにならないと。

▲お買い物
予約していた本は未だ買えず。
発売日変更やらナニやらでもう少し時間かかりそう。

・BillyBat(4)
…まだ伏線張ってる段階なんだよなぁ、きっと。
全部繋がってからもう1度読み直さないと。

BILLY BAT(4) (モーニング KC)

浦沢 直樹 / 講談社



・エアギア(29)
常々こいつら中学生じゃねぇよ、とか思ってましたが
とうとうブッチャが人類じゃなくなったような。
…笑うトコロ…だよなぁ(笑)

エア・ギア(29) (講談社コミックス)

大暮 維人 / 講談社



・もうすこしがんばりましょう(5)
買ってなかった忘れてた!
発売から1年半も…あぶねぃなぁ(初版)
…本屋に行かないとどうしても見落としがちになっちゃう。
おバカな女子高生の日常ショート漫画、完結編。
やはり進路とかが絡んでくるとシンミリきます。
…つか、時間が一気に進んだよサザエさん時空だと思ってたのに。
志緒とか梅は出てきたと思ったらアッという間だったなぁ。
あと一番まともに見えるふみが一番タチが悪いかと。
とうとう馬鹿組の仲間入りを…!
ぎゃー。

もうすこしがんばりましょう 5 (花とゆめCOMICS)

山口 舞子 / 白泉社




そんなわけで。
でわ、また。
by F-Knights | 2010-07-24 14:15 | dayz