人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃4コマの噛ませ犬。モットーは「義理と恨みは忘れない」


by F-Knights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独りじゃないって素晴らしい。

▲グキキキキ(悔)
ウィッス、オイラちゃんです。

現在発売中のいつものアレでアレの73話くらいが掲載されたので以下略。
今回はっつーか、3月に予定していたクィーンズブレイドネタを
先越されてしまって途方に暮れたり。
被らないようにやるか、いっそのこと新規で作り直すか。
むむむむ。
いやまぁ、早い者勝ちなんでしょうけど。
…悔しいなぁ(あのテンション)

▲取り説ないからね
空いた時間を見つけてチコチコGodEater体験版。
大型(?)アラガミのシュウに大変手を焼いておりましたが、何とか撃破。
次のヴァジュラに至っては手も足も出ずに3落ちする始末。
キィィィ、あの偽テオ=テスカトルめぇ!
さて、どうすべぇか…と悩みながらDPSのプレイレポートを読んでみると。

…え?NPCを同行させられるの?

マルチプレイ…だけじゃないや、シングルでもOKなんだ!
オイラ気付かずにずっと律儀に独りで挑み続けていたよ!

…ってなわけでNPCを交えた疑似マルチプレイになってから途端に勝率アップ。
つか、リンクエイド(戦闘不能の仲間に自分の体力を与える)があるから滅多なコトじゃ落ちなくなりました(…一応評価は下がるけどノー問題)
シュウなんてもぅお客様状態ですよ。
ヴァジュラも何とか倒せるけども。
スサノオ装備に必要な砕かれた神機の数がハンパなくてチビる。
…まぁ、チマチマ集めるかね。
製品版までにどうにか数を揃えて置かなくちゃ。
…製品版買っても体験版クエストが出来ればいいんだけどな。

▲お買い物

・DQ6
THE未開封。
いやぁ、今はGodEaterから手が離せません。
ちなみにオイラはSFCを持っていなかったので5~6は完全未プレイ。
まぁ、正しくは4の2章以降と7も未プレイ。
…いつになったらできるのかなぁ。

ドラゴンクエストVI 幻の大地

スクウェア・エニックス



・キルミーベイベー(2)
同級生は殺し屋さん。
…そういえば殺し屋でしたよね。
たしか。
きっと。
使わないのならその設定下さい。

キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)

カヅホ / 芳文社



・さ~くる(3)
漫研4コマ。
えぇい、どいつもこいつも幸せそうにオタクライフを満喫しおって。
むきぃ!…ってなります。
この巻でとうとう役員交代。
ああ、四ッ谷先輩が!四ッ谷先輩が!(号泣)
スキー合宿最終日のシーンなんて涙が出そうになります。
この代で終わっちゃうんだろうなぁ。
前にも書きましたが、こーゆー漫画を読むと(もやしもんもそう)大学行っておけば良かったなぁ、と心から思います。
時期的に進路に迷ってる高校生諸君、おいちゃんからの忠告だぜ。
大学には行っておけ。
…遅いか?

あと、関係ないけどこのマンガのキャラの名前は駅名からきてるっぽく。
逆に覚え難い(笑)
いや、高円寺とか中野とか…実際の駅の方が頭に浮かんじゃうもので。

CIRCLEさーくる (3) (まんがタイムKRコミックス)

榊 / 芳文社




そんなわけで。
アラガミを討伐しに行かなきゃならないので。
でわ、また。
by F-Knights | 2010-01-30 11:05 | hunting